瀬戸大橋スカイツアー 2012 秋

e0074308_15282071.jpg




どうしたものか、またまたまた当選してしまいました。
いつものようにTwitterで募集情報を知り、まさかもう無理でしょと思いながらも笑い話で応募。

公団の方に聞いたところ、今回は新聞紙面でも募集したのでいつもより多くの応募があり、
倍率はなんと8倍!すげー
せっかくなので友達に声かけて参加させていただきました。


e0074308_15401653.jpg
e0074308_15404259.jpg
e0074308_1541630.jpg
e0074308_15412736.jpg
e0074308_15414082.jpg
e0074308_15414513.jpg
e0074308_154267.jpg
e0074308_15423495.jpg
e0074308_154319100.jpg
e0074308_1544123.jpg
e0074308_15442211.jpg
e0074308_15444127.jpg




つづく...   
[PR]
by yoko_f211 | 2012-10-21 15:48 | 風景 | Comments(6)
Commented by squirrelfg at 2012-10-21 21:43
こんばんば。
今回もスカイツアーに誘って頂きありがとうございましたm(_ _)m
自分では当てたことがないのにまた参加できて感謝しています。

今回は凄く天気も良く、遠くまで見渡すことができて最高のツアー日和でしたね!
風も穏やかで全く怖くなかったし、塔の上の滞在時間も比較的長く凄く条件が良かったなと思っています。
今度は自分で当てて皆さんを誘うことができるよう頑張ってみますね。
本当にありがとうございました。
Commented by yoko_f211 at 2012-10-22 21:11
スクイレルさん

お疲れさまでした~(^^)
前回ご一緒したのは確か4年前、塔のてっぺんに上るスカイツアーは初めてでした。
今回は抜けるような青空の下、175mのパノラマはまた格別でしたね!
1回目のマリンツアー含め、もう5回目な私は写真もそんなに撮らないつもりだったけど、
けっこう枚数撮っていました(^^;
また整理ができなくてフェイドアウトしそうだけど、なんとか最後までアップしたいと思います。

そうだ、次回は募集情報おしらせしますので、スクイレルさんも応募してみて下さい!
またみんなで参加しましょう♪
Commented by at 2012-10-23 09:16 x
Yokoさん、スカイツアーにお誘いありがとうございました。
瀬戸大橋スカイツアー初体験でした。
イニシャルYさんのおかげでお天気にも恵まれ青空背景の大パノラマを満喫できました。
感動しましたよ。
しかし8倍の難関を何度もクリアするとは驚きの"運"です。
来年春もよろしくお願い致します(笑)

Commented by よしとう at 2012-10-24 08:44 x
エエー、また当たったの?
すごい!です
Commented by yoko_f211 at 2012-10-25 21:55
友さん

スカイツアーお疲れさまでした(^^)
抜けるような青空の下、皆さんのお陰で楽しいツアーになり、
こちらこそありがとうございました♪

8倍で驚いてはいけません。
初当選の2008年春はなんと!23倍だったのですよ!
すっかり忘れていました。
やりますねぇ、イニシャルY。。。
来年春もまかせなさ~い(笑)
Commented by yoko_f211 at 2012-10-25 21:59
よしとうさん

凄いでしょ!
自分もビックリ、公団の方もビックリしてました。
また来てくださいね!だって(笑)


<< ウラナミシジミ ありがとうフェリー♪ >>