人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーモちゃ~~~ん ♪

カーモちゃ~~~ん ♪_e0074308_1543586.jpg




3件目、名物おばあちゃんの『赤坂製麺所』

カーモちゃ~~~ん ♪_e0074308_1552135.jpg


♪ いら~っしゃいまぁせぇ~

  なーに食べるぅ~

  ちょっと待ってねぇ~ ♪



不思議なイントネーションの節回し
テレビで見たのと同じだ




♪ ネーギ切ってね~

  チョ~キチョ~キよ~ ♪

カーモちゃ~~~ん ♪_e0074308_1561381.jpg


自分でチョキチョキ!

カーモちゃ~~~ん ♪_e0074308_1563153.jpg


おばあちゃん、ちょっと手の空いたところでお店の前の川へ

♪ カーモ呼んであーげる~

  カーモちゃーーーん 

  カーモちゃーーーん ♪


えええーーーっ!?
ガァガァ鳴き声が聞こえたと思ったら、ほんとにカモが飛んできた!
いつも餌をくれるおばあちゃんの声に反応して飛んでくるのだ

「このカモたち、自分が『カモ』って名前だと認識してるって凄いよね、賢いよね!」
なんてすっとぼけた事を言ってる人(イニシャルY)がいた


カーモちゃ~~~ん ♪_e0074308_1582411.jpg


♪ はぁ~~~い、
  
   はぁ~~~い ♪


生うどんの切れ端をカモたちにふるまうおばあちゃん、


やってみ~るか~い♪


気付いたら生うどんの入ったナイロン袋が私の手に


  はーーーい、はーーーい♪


おばあちゃんに習って声張り上げてカモちゃんに投げた





ひたすらマイペースなおばあちゃん、

♪ たの~しかったよぉ~~~ ♪


飼い犬のクマちゃん

カーモちゃ~~~ん ♪_e0074308_1513631.jpg



カーモちゃ~~~ん ♪_e0074308_1516342.jpg




つづく...



<E-PL5>
by yoko_f211 | 2012-10-21 15:25 | 風景


<< ありがとうフェリー♪ 夏の名残り >>