コンビナートの夜景

e0074308_1433047.jpg




はい!システム最高峰O-MDの画質を継承、小型・軽量ボディーのE-PL5でございます。
キットレンズで撮影。

はっはっは~


本人はMFで撮ってるつもりだったけど気付いたらAFで撮っていた。
?????
うまく伝えられないけど、それくらいAFが効きます。

(平たく言うと、届いたばかりのカメラなのでAFとMFの切り替え方ががわからず、
夜景はMFだよなと思いながらテンパっているうちそれを忘れてしまい、
そのままAFで撮っていた。という事・・・かな?)


すげ~

e0074308_143578.jpg
e0074308_1443133.jpg

e0074308_1462177.jpg
e0074308_1463911.jpg
e0074308_1464533.jpg

e0074308_14251033.jpg


場所を移動して埠頭へ。
e0074308_14415595.jpg

渡船が帰ってきた。
e0074308_14583847.jpg

e0074308_155527.jpg

e0074308_144166.jpg

e0074308_1643541.jpg

e0074308_14432998.jpg



友達の新しいレンズの試写に便乗させてもらいました。
E-PL5、いきなりの夜景撮影で予想を超えた高性能のカメラだと実感できました。
昼間の撮影も楽しみです♪


<E-PL5>
[PR]
by yoko_f211 | 2012-10-13 15:01 | コンビナート | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2012-10-13 20:39
こんばんは。先日撮ったばかりですが、場所は違うようですが?
途中にも眺めの良い場所があったかな??
まさに眠らぬ街ですね、また撮ってみたい場所です。
こちらもトラバさせていただきます。
Commented by yoko_f211 at 2012-10-14 23:45
kainakaさん

こんばんは。
この場所がどこなのか私にはよくわからないのですが、
何か所かポイントがあるのかもしれません。
本当に不夜城ですよね!
いつまでも眺めていたい場所です。
トラバありがとうございました(^^)
Commented by tachan-t at 2013-05-03 11:53
こんにちは!
工場萌ですね。
わたしの大好きな世界ですが、そういえば最近行っていません。
工場萌な気持ちをくすぐられました。
Commented by yoko_f211 at 2013-05-23 23:24
tachanさん

お返事遅くなってすみませんm(__)m
工場萌え萌えです!(笑)
凍りつきそうな冬場も夜景撮影の醍醐味ですが、
そろそろ夕涼みがてら行きたいですね♪


<< さよならフェリー、うどんツアー 野草園にて >>