彼岸花

e0074308_21224216.jpg




出先からの帰り、ファイトクラブからの~寄り道♪
e0074308_21233731.jpg
e0074308_21235499.jpg
e0074308_21241143.jpg
e0074308_21245261.jpg

そこから山超えて白彼岸花咲くパラダイス(?)へ♪
e0074308_2126508.jpg
e0074308_21274166.jpg

e0074308_2131358.jpg

e0074308_2133449.jpg

この先の左側、自転車またいだ監視員さん達はまだいるのかしら・・・
ぼんやりと陽の当たったエノコログサなど写していると・・・
e0074308_21342399.jpg

じ、自転車が動いとる!!こっちへやってくる!!((((゚ □ ゚ ) アワワワ
e0074308_21365769.jpg

失礼しました。
通りすがりのサイクリストさんでございました。
e0074308_21385935.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2012-10-03 21:43 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ぬりかべ at 2012-10-03 22:58 x
天国へいらっさいませー。
あの自転車が動いたら、きっと気絶します。

最近、迫力がパワーアップしてドキドキっもんです。
野草園の対面する崖にも出張してもらうとどうでしょうかねぇ〜!?
Commented by ike_photo at 2012-10-04 06:42
今年は彼岸花撮れませんでした><
Commented by yoko_f211 at 2012-10-04 21:53
ぬりかべさん

久しぶりに不思議パラダイスを体感しました。
走ってくる自転車が見えた時、トリハダ立ちましたよ(笑)
夜な夜な移動しているという噂は本当なのでしょうか・・・

野草園の前ですか?怖すぎます。
正に天国への階段ですからね。
きゃーーー!!
Commented by yoko_f211 at 2012-10-04 21:55
ikeさん

今年は彼岸花の開花も遅れていたようですが、
盛りの時期が過ぎるとすぐに萎れてしまいますよね。
ikeさんの彼岸花、見たかったです(^^)


<< 野草園にて サンセットフェスタ in こじま 2 >>