サンセットフェスタ in こじま 2

e0074308_20333295.jpg




e0074308_20345714.jpg

PENでZD40-150を使ったのは今回が初めて。 ↑上2枚。
ほとんど観客席後方から短い腕を差し上げてプルプルしながら撮ったにしてはよく撮れていたと思います。

この後、太鼓の上に鬼が降ってきます。
前回は望遠でたまたま撮れたけど今回は明るい45mmを着けて待った。
きた!・・・けど太鼓の上にいる時間がえらい短かったような・・・。
(下3枚、少しトリミングしています。)
e0074308_20472492.jpg

e0074308_20482556.jpg
e0074308_20483144.jpg

e0074308_2114523.jpg



最後までいたかったけど帰りの車で渋滞するかもしれないので少し早めに撤収、
いつものお店で美味しい二次会を楽しみました♪


*** *** *** *** ***


9月16日 サンセットフェスタ2日目、不安定なお天気に開催も危ぶまれたかに見えたけど開演前には何とか持ち直した。
用事を済ませて現地へ。
e0074308_2194491.jpg


~Fly Me To The Moon~

ほんとにこのまま月まで飛んでいくんじゃないかと思うくらい風が強かった。
e0074308_21102424.jpg

e0074308_21172318.jpg



そして、六子(ロコ)さんの絆コンサート♪
ますます風は強くなり、立っているのがやっと!な状況の中、伸びやかな歌声が山頂から瀬戸の海に広がった。
e0074308_21193196.jpg

もっと聴いていたかったけどそろそろタイムリミット。
e0074308_212356.jpg

雨もポツポツ降ってきたので後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。


おしまい♪


三セットフェスタって・・・(笑)
[PR]
by yoko_f211 | 2012-09-19 21:31 | サンセットフェスタ | Comments(6)
Commented by ike_photo at 2012-09-20 07:01
太鼓大好き!

五臓六腑に染み渡る響きが好き!
Commented by yoko_f211 at 2012-09-21 21:45
ikeさん

和太鼓いいですよね!
パフォーマンスもまたカッコイイし♪
Commented by よしとう at 2012-09-27 20:47 x
夕暮れの背景が、デニムブルーで素敵ですね。

来週には次の台風の影響が出るかもしれないので、ちょっとだけ早めに稲刈りしよう、と。

彼岸花が一斉に咲き始めましたね。
Commented by yoko_f211 at 2012-09-28 21:54
よしとうさん

“デニムブルー”いい響きですね♪
国産ジーンズ発祥の地、児島を象徴する色です。

この一週間で急速に秋が深まり彼岸花もあちこちで咲き誇っていますね。
今日は白い彼岸花の群生を見ました(^^)

台風17号、速度を速めて本州上陸・縦断だとか!
稲刈り急いでください!
被害がありませんように。。。
Commented by chinpike at 2012-10-03 00:08
いつかきっと、と思いながら数年経ちましたwww
Commented by yoko_f211 at 2012-10-03 22:05
chinpikeさん

来てくださいよ~♪
でも今年は強風の為かパラグライダーも飛ばなかったし、
サンセットも見れなかったし来年に期待です(^^)


<< 彼岸花 サンセットフェスタ in こじま 1 >>