京都どすえ 3

e0074308_2119141.jpg




そして『ねねの道』へ。
e0074308_2253247.jpg


e0074308_2263980.jpg
e0074308_2261427.jpg
e0074308_226274.jpg

e0074308_232389.jpg

e0074308_22102675.jpg

e0074308_2291936.jpg


舞妓さんも見れたし、満足満足♪
今度はもっとゆっくり、できれば紅葉や桜の時期にまったり散策したいなと思いました。
人が多いけどね~

かしこ。



※自分のPCで見るとちょうどいい明るさなんだけど、会社のPCで見ると暗いんです。
どっちに合わせればいいのか・・・難しいどすえ。

[PR]
by yoko_f211 | 2012-09-13 22:15 | 風景 | Comments(4)
Commented by ike_photo at 2012-09-14 07:11
舞妓は~~~~~ん^^

よく見る光景です(^^♪
Commented by cazu88 at 2012-09-14 23:46
平等院から東山まで、大忙しの詰め込み日程でしたね。でもこれだけ
楽しんで来られたのですから、スゴイ収穫! 
あまり近すぎると却って観光には行かないものです。
Commented by yoko_f211 at 2012-09-18 21:10
ikeさん

舞妓さんと出会うと嬉しくなります♪
甘味処で休憩してるとき、格子戸越しに見えた舞妓さんの風情が最高でした(^^)
Commented by yoko_f211 at 2012-09-18 21:13
cazuさん

午前中に西宮でメインイベント→宇治で昼食とフリータイム→東山に移動。
どこも駆け足の観光でしたが、いい気分転換になりました(^^)
この日も降水確率高くて覚悟してたけど予想外に晴れてくれたし、
やっぱり晴れ女なのかな・・・(笑)


<< サンセットフェスタ in こじま 1 京都どすえ 2 >>