落ち葉

某ショッピングモールの駐車場にて・・・。
買い物を終えて車に戻ったらボンネットに落ち葉がハラハラと。
e0074308_2114321.jpg

地面に這いつくばって撮ったわけではありません~。
e0074308_2194348.jpg

地元の方はもうどこだかお分かりですね(^^)
e0074308_2112285.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-11-16 21:16 | 風景 | Comments(10)
Commented by 紅玉 at 2005-11-17 00:17 x
銀杏・・・食いたいっす。
風情がなくてごめんなちゃい。

やっぱ食欲の秋?!?!?!
Commented by リットママ at 2005-11-17 08:25 x
落ち葉の季節ですね・・
ボンネットの上の落ち葉!芸術してますね~♪
木枯らしの日に車で道路を走ってると、落ち葉が集団でクルクル回ってることがあるでしょ・・
私はあの風景を見るのが、好きなんだ☆
Commented by yoko_f211 at 2005-11-17 23:30
>紅玉さん、ははは~、食欲の秋ですな。
あ、今日はボジョレーヌーボ!!飲んだ?
早く遊びに来てよぉ~(^o^)/
Commented by yoko_f211 at 2005-11-17 23:37
>リットママさん、ボンネットの上ちょっとだけ工作しました。ぶっちゃけ(笑)
そうそう、くるくる回る落ち葉わかるわかる!
冬が来たって感じですよねー。
Commented by ゆっち at 2005-11-18 00:08 x
1枚目、ボンネットの上なんですね。
葉っぱの色が映えてとってもキレイですね~。
(うちの汚れた車じゃ絵にならんなー^^;)
Commented by hitomi-kz at 2005-11-18 20:17
ここはイ○ンですな(笑)
って、yamaさんのところでカンニングしましたが~(笑)
ボンネットの上のはパッと見、水の上?って思いました^^
身近で紅葉もいいですね♪
Commented by mosyupa at 2005-11-18 20:42
うちの車素晴らしく汚れて鼠色だから映えないだろうなぁ。。。
かといって、他所様の車におもむろにレンズを向けるのもなぁ...そのうえ工作なんて。。。

一枚目、ボンネット(に写った空の色?)の深い青が効いていますね。
で二枚めが繋ぎなって、三枚目の暖色系の優しさが乙女チックでグーです。

この場所で写した覚えがあるなぁ。昨年だったかな。
Commented by yoko_f211 at 2005-11-18 21:24
>ゆっちさん、綺麗に写って自分でもビックリなんですよー。
これ、H6年式の古~い車なんです。
しかも当分洗車してないので実際はすごく汚れてるんですよ(^^;
Commented by yoko_f211 at 2005-11-18 21:28
>ひとみさん、ピンポ~ン!!
この日はひとみさんオススメの場所に行くつもりだったのに、
寒くて予定変更しました。ここは暖かかった~。
なので、スタバでモカフラペチーノ食べましたよ。また寒くなったけど(笑)
Commented by yoko_f211 at 2005-11-18 21:36
>mosyupaさん、さっきも書きましたが、ほんと汚れてるんですよー。
色は濃い深緑。お天気が良かったからこんな風に写ってくれたのかなぁ。。。
お、お、乙女チックですか(^m^)ゞ ポリポリ。ありがとうございます~。


<< ちょっと美星町 今日の空と海 >>