NOCTURNES

e0074308_21481281.jpg










”NOKTON” で "NOCTURNES" を撮りたかったな♪
[PR]
by yoko_f211 | 2012-09-06 22:03 | MUSIC | Comments(8)
Commented by ike_photo at 2012-09-07 07:35
なんか聞いたことある曲だよね^^

楽譜に写ってる鍵盤をたたく指が素敵です^^
Commented by cazu88 at 2012-09-08 00:18
これ、弾いているの yoko さん?? スゴ~イ!!!
Commented by よしとう at 2012-09-08 08:01 x
決めるところは、決めますねー。
Commented by yoko_f211 at 2012-09-09 00:06
ikeさん

ショパンのノクターン(夜想曲)です♪
お友達の持っているレンズ、NOKTONがノクターンに由来してる。
と聞いたときからショパンのノクターンを絡めた写真を考えていました。
二番煎じの多重露光です(笑)
Commented by yoko_f211 at 2012-09-09 00:11
cazuさん

はい!そうです!・・・と言いたいところですがぜんぜん違います(^^;
ピアノを弾いてる美しい手の持ち主は仲良しの女子大生。
レッスンの時、ちょっとお願いしてモデルになってもらいました。
youtubeのピアノはアルトゥール・ルービンシュタインだそうです♪
Commented by yoko_f211 at 2012-09-09 00:13
よしとうさん

決まってますか?
本人は決めたつもりでも常にどっか抜けてるところがあるんですよ(笑)
Commented by ike_photo at 2012-09-09 07:35
NOKTONってぬりかべさんの???

あれはすごいレンズです><
Commented by yoko_f211 at 2012-09-09 20:49
ikeさん

そう、ぬりかべさんのNOKTONです。
開放F値0.95という驚異的な明るさには驚きました。
暗闇で肉眼では識別できない物体を写してモニタ見たら可愛い猫ちゃんだった!
というエピソードもあるくらいです(笑)


<< 京都どすえ 1 キャーーー!! >>