キャーーー!!

e0074308_21455736.jpg




家族の送迎に待ち時間があり、ハイランド付近で時間潰し。
ふと空を見ると彼方でバンジーーー!!


e0074308_21533891.jpg
e0074308_21535012.jpg
e0074308_21535789.jpg

e0074308_2156123.jpg


はい、次のジャンパー行きます!!
その次の次のジャンパーも控えてますね。
e0074308_21563260.jpg

キャアアアーーー!!
e0074308_2222059.jpg
e0074308_2225720.jpg
e0074308_223556.jpg

e0074308_224173.jpg
e0074308_2241179.jpg


順番待ちの人たち、恐怖でフリーズしてるように見えるんですけど。
勇気ある人、飛んでみませんか!

私は・・・・・ぜったい無理です(^^;









♪♪♪ サウダージ ♪♪♪




[PR]
by yoko_f211 | 2012-08-28 22:11 | 風景 | Comments(12)
Commented by cazu88 at 2012-08-29 00:08
これは遊園地にある施設ですか? これだけガッシリしたタワーなら
心配ないでしようけど・・・ニュージーランドで見たのは、崖の上から
突き出しただけの簡略なもの。見ているだけでコワかったです。
Commented by ike_photo at 2012-08-29 06:39
ハイランドのバンジージャンプですね。。。

挑戦したことはないけど。。。まあする気もないけど。。。><
Commented by よしとう at 2012-08-29 07:00 x
ジャンプ台に立つと、涼しいのでしょうか?それとも暑いのでしょうか?その辺の実況もお願いしま~す。
Commented by mutamiya_4 at 2012-08-29 18:22
女性の悲鳴が聞こえたので 実は昨日 訪問してました。

鷲羽山ハイランドのバンジージャンプ
私の今日のネタと ちょっとかぶります(笑)
最近は 予約投稿を使ってますので・・・
Commented by miku3-ii at 2012-08-30 19:32
絶叫マシン好きの娘は、少し前に、ここでこのバンジージャンプにチャレンジしたみたいです。
私、、絶対出来ません><きょうふ~
Commented by yoko_f211 at 2012-08-31 21:18
cazuさん

地元の鷲羽山ハイランドという遊園地のアトラクションです。
高さは30メートルくらいですが海抜170メートルの場所にあるのでスリル満点ですよ!
ニュージーランドの崖の上からバンジーですか!?
そこに行ったらテンション高くなりすぎて逆に飛びたくなるかも!(笑)
Commented by yoko_f211 at 2012-08-31 21:24
ikeさん

そうです、ハイランドのバンジーですよ。
バンジーよりスカイサイクルの方が怖いという噂も!
ま、どっちにしても高所恐怖症の人には無理ですよね(^^;
Commented by yoko_f211 at 2012-08-31 21:28
よしとうさん

てっぺんまで階段を上って行くのを見てびっくり!
涼しいのか暑いのかですか?
わかりました、高所大好物の細長~いY氏に検証してもらいましょう(笑)
Commented by yoko_f211 at 2012-08-31 21:33
mutamiyaさん

そちらまで悲鳴が聞えましたか?(笑)
見ましたよ、城山公園からですね。
私はサウダージのところでぼんやり休憩してて見つけました。
youtube埋め込みしようと思ったら本人のがなくて・・・(涙)
Commented by yoko_f211 at 2012-08-31 21:40
mikuさん

えーっ、娘さんがチャレンジしたんですか!?
凄~い!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も昔は絶叫系大好きでスタンディングコースターは連続3回乗ったよ!
久々にチャレンジしてみようかな・・・もう無理じゃ(笑)
Commented by tachan-t at 2012-09-02 22:18
鷲羽山ハイランドですね。
去年、息子がアルバイトしていたので、ちょくちょく
送り迎えしていたので、この光景は目にしていました。
わたしにも絶対できないアトラクション!?です。
Commented by yoko_f211 at 2012-09-05 21:28
tachanさん

ハイランド、息子さんがバイトで送迎されていたのですね。
じゃあ、その時に一度くらいチャレンジすればよかったのに~(笑)
息子さんは飛んだことあるのかな?
こういうの、意外と女子の方が度胸あるみたいです。


<< NOCTURNES ライトアップ >>