KOJIMA JEANS St.

e0074308_23573839.jpg




e0074308_21465569.jpg
e0074308_2147793.jpg

e0074308_23585415.jpg

e0074308_2152447.jpg

e0074308_2149627.jpg
e0074308_21491482.jpg
e0074308_21493992.jpg
e0074308_2150546.jpg

e0074308_21502296.jpg
e0074308_2151033.jpg
e0074308_21513291.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2012-08-24 21:56 | 風景 | Comments(2)
Commented by ike_photo at 2012-08-26 14:39
はじめまして^^
イチローさんと仲良くさせていただいておりますikeといいます。
yokoさんのことはイチローさんから聞いていました。
ボクもブログをエキサイト1本にしたのでこれからもよろしくです(^^♪

この記事新聞で見たので行ってみたかったです。
来週あたり行ってみようかな???
Commented by yoko_f211 at 2012-08-26 22:20
ikeさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
イチローさんにはお世話になっています。
ikeさんともどこかでお会いできるかと思いますので、
こちらこそよろしくお願いします♪

ブログ、少し拝見しましたがフイルム中心なのですね。
またゆっくりお邪魔させてください。

JEANS St. ぜひ遊びに来てください。
ikeさんの視点で素敵な作品に仕上げてください♪


<< 野草園にて 幻想庭園 2012 >>