地ビールからの~

e0074308_2351228.jpg




e0074308_23503728.jpg
e0074308_23505759.jpg


e0074308_23541615.jpg
e0074308_23543060.jpg

お腹が空いたであろう、と、心優しき桃太郎さんが、きび団子とみたらし団子(写真なし)を授けてくれた。
(何故か横にアブラゼミ・・・)

e0074308_065019.jpg


かたじけない・・・

あまりの空腹に手元が狂ってセミを掴んでしまった・・・・・ら面白いね。
という話で盛り上がった♪
[PR]
by yoko_f211 | 2012-08-17 00:10 | 幻想庭園・灯源郷 | Comments(4)
Commented by mutamiya_4 at 2012-08-17 21:00
独歩は 未だ口にしたことがないビールです。

すごーく気にはなっていますが・・・

ビール瓶を持つ手の小指が立つのはなぜ(笑)
Commented by yoko_f211 at 2012-08-18 22:06
mutamiyaさん

よく冷えていて美味しそうでしたよ(^^)
私はピーチジュースでした。

小指が立ってるのは・・・雄町米の方なので確か桃太郎さんだな。
気は優しくておしとやかなのかも(笑)
Commented by tachan-t at 2012-08-20 23:33
残暑お見舞い申し上げます

先日、行ったら駐車場に「バー」がニョキと出てきました。
いつから・・・?
Commented by yoko_f211 at 2012-08-22 21:43
tachanさん

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ猛暑が続きそうですね。
夏バテしないようにお互い気をつけましょう!

駐車場が有料になったのは昨年くらいかな?


<< 恐竜公園 烏城灯源郷 >>