***

e0074308_2234663.jpg




e0074308_2243414.jpg


エステサロン店頭で、みどりむし入荷!?
みどりむし粉末とかクッキーとか健康食品だそうです。ぞぞっ


e0074308_2255023.jpg

e0074308_2245253.jpg





[PR]
by yoko_f211 | 2012-08-06 22:20 | 風景 | Comments(6)
Commented by よしとう at 2012-08-07 07:39 x
昨日お邪魔した美容室さんにも、「みどりむし」のお知らせポスターがありました。多分おなじやつだと思います。
美しくなるためなら、「みどりむし」もたべちゃうぞ~、ってところが、既に美を超えてるようにも感じた。
Commented by ぬりかべ at 2012-08-07 11:22 x
こんにちは。
なになに、みどりむしクッキー!?
懐かしいです。クッキー一枚に2億匹ですぞ。
未来の食品だと思ったけれど、美容に効果があるようですね。
う~~ん??私には美容効果は見られなかったけれど。。(笑)
ぜひお試しあれ。
Commented by yoko_f211 at 2012-08-07 22:07
よしとうさん

え、美容院にもみどりむしのポスターですか!
今を時めく食品なのでしょうか。。。
商店街を歩いていてこのポスターが目に入り
お店の雰囲気とはちょっと違う神妙な字体のみどりむしに、しばし釘付けでした。
ポップな文字で「みどりむし♪入荷したょ(*^^*)」とか書いていてほしかった(笑)
食べてみようかな~
Commented by yoko_f211 at 2012-08-07 22:18
ぬりかべさん

ミドリムシクッキーの詳細、ありがとうございます!
2年も前の記事じゃないですか。
時代を先取り、さすがですね(^^)v
素晴らしく健康的で完璧な食品、食べてみたいです。

1枚に2億匹のミドリムシですと!?
先日、理科の先生のあだ名が「ゾウリムシ」だったとかの話で盛り上がったので
これも何かの縁だと思います(笑)
Commented by at 2012-08-08 17:42 x
トップの写真は涼しそうですね。

生の緑ちゃんで「ぶっかけ丼」だと美容効果があがりそうだね。
食べ過ぎたら緑レンジャーになるぞぉ~
Commented by yoko_f211 at 2012-08-09 22:11
友さん

トップの写真は「帆風」でランチを楽しみながら♪
露出オーバーかなと思ったのですが、
ジェットスキー(極小)が写ってるので敢えてこれを選びました。
涼しさを感じていただいてよかったです(^^)

ミドリムシ、興味津々です!食べたいです!
友さん、ミドリムシ集めてクッキー焼いてくださいよ~
緑レンジャーより、シュレックになりたい私です(笑)


<< ちょっと美観地区 虹 >>