ツワブキに・・・

ヒラタアブと、
e0074308_2133730.jpg

ミツバチ。
e0074308_2163040.jpg




葉っぱの上には蛙が。
寒くて動けないのかなぁ~。
e0074308_2110289.jpg

昨日はこんなところに。擬態してるつもり?
e0074308_2195840.jpg

ちょっと動いてビックリした~ヽ(・_・;)ノ
e0074308_21114366.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-11-09 21:20 | 蝶・昆虫 | Comments(10)
Commented by 紅玉 at 2005-11-09 23:12 x
オヒサで~す。
カエルかわいい~~~♪色もなにげに『秋色』でイイ味だしてますね。
そろそろ冬眠なのかな~?

ミツバチさんも、後ろ足についてる花粉のお団子が、
「一所懸命集めましたよっ!」って働きぶりをアピールしてて・・・。
健気でカワイイなぁ~。
Commented by ひさ at 2005-11-09 23:38 x
ようこさん、 そんな指じゃピアノ弾けないのでは・・・?(^m^)
Commented by yoko_f211 at 2005-11-10 21:17
>紅玉さん、カエル可愛いですか。良かった~。
気持ち悪かったらどうしようって思ってましたよ。
今日は姿が見えなかったので冬眠したのかな。。。

ミツバチ、ピントあってないですが、頑張ってるでしょ~!
Commented by yoko_f211 at 2005-11-10 21:30
>ひささん、この吸盤がモノをいうんです。
まるで鍵盤に吸い付くかのような指さばき。
これで弾かせたら右に出るものはいませんぜ。
ブーニンもまっつぁお。。。L(・o・)」 オーマイガ
Commented by ゆっち at 2005-11-10 23:22 x
こんばんは~☆
ツワブキ、先日初めて見たんですが…、なんだか漢方薬みたいな香りで
びっくりしました…(^^;)
一番上のカエルさん、お饅頭みたいで可愛いです^^
そして、木に張りついてるときはちゃんと木目模様になってる(つもり)なんですね~!
すごい~。可愛い~。
Commented by yoko_f211 at 2005-11-11 22:34
>ゆっちさん、ツワブキ、お隣に株分けしたんですがそっちの方が
日当たりよくて綺麗に咲いてるんですよ~。
そうそう、このカエル饅頭みたいですよね(笑)
苦手な人には気色悪いかなって思ったんですが、
可愛いって思ってもらえてよかったです~(^^)
Commented by mosyupa at 2005-11-12 21:28
駄コメントで申し訳ないですが...
あのグランドピアノでAmazing Graceを弾かれるような方が、このカエルを(多分)一生懸命撮っている。。。ギャップが素敵です。
Commented by 紅玉 at 2005-11-12 23:36 x
mosyupaさんに同感です。
美人ピアノ教師・yokoさん、次はどんな楽しい写真を披露してくれるのかな~?  o(^ー^)oワクワク
Commented by yoko_f211 at 2005-11-12 23:45
>mosyupaさん、だははは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『調律』のところではちょっとカッコ付けすぎでした(笑)
ピアノの先生=エレガントってイメージを抱く方も多いですが、
それとは程遠いです~。家業の関係で軽トラにも乗りまする。
カエル・・・はい、一生懸命撮りましたっ。
Commented by yoko_f211 at 2005-11-12 23:50
>紅玉さん、も~~~、な、何言ってんですかー。
このブログ、生徒達も見てるんですよぉ。げらげら笑ってますよー。
おっさんみたいな先生なんだからぁ。。。(笑)


<< 夕焼け 調律 >>