スカイツアー帰り道

e0074308_21372373.jpg




主塔頂から降りて行きとは反対側の連絡用通路を歩いた。
数年前夕日を撮りに行った波止場だ!
こんなに綺麗な港だったんだ!
・・・と前々回2008年のスカイツアーでも同じことを書いていた。
(昨秋のツアーでは来た道を帰ったみたいです。)
e0074308_21482594.jpg


e0074308_21503281.jpg

そうそう、頭低くして中腰で歩くとこもあった。頭ゴンゴン打ったんだ。
e0074308_21521787.jpg

e0074308_21591481.jpg

e0074308_21595418.jpg

e0074308_23344433.jpg


無事、地上へ戻ってきました。
いや~、楽しかった♪

スカイツアーの記事はこれでおしまい。
この後与島プラザのセルフうどんで腹ごしらえ、
児島に戻り、そして・・・・・
久しぶりの休日を満喫しました(^^)
写真はいっぱい撮ったのでいずれアップの予定です。




[PR]
by yoko_f211 | 2012-04-19 22:19 | 風景 | Comments(0)


<< さくら 瀬戸大橋スカイツアー >>