与島へ

e0074308_21404866.jpg







な、なんと・・・!


またまた瀬戸大橋スカイツアーに当選しました! ヾ( ̄∇ ̄)ノ ♪
ツイッターで募集情報を知り、いくらなんでももう当たらんだろうと思いながらもとりあえず応募。
忘れた頃、見覚えのあるキャラクター入りの封書が届きビックリ!


4月15日(日)ツアーは午前11:30出発の部、
受付まで少し時間があったのでまずは与島プラザ周辺を散歩しながら撮った写真を。


前のグループが主塔のてっぺんに登っているらしい。
e0074308_21534875.jpg

きゃーーー!怖っ
e0074308_22313782.jpg

e0074308_21585615.jpg
e0074308_2159157.jpg

e0074308_22203345.jpg

e0074308_22215752.jpg

e0074308_221793.jpg


お天気がいまひとつだったけど、少しずつ青空も見え始めた。
e0074308_2233140.jpg

受付を済ませ、私たちは赤いラインのヘルメットを被った赤組さん。
e0074308_2251837.jpg

それではみなさん!行ってきます!!
e0074308_229554.jpg

どきどき・・・
e0074308_22123266.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2012-04-16 22:33 | 風景 | Comments(2)
Commented by mosyupa at 2012-04-17 17:22
当日は大変お世話になりましたm(__)m
塔に登時間帯に向けて空模様がだんだん良くなって来るあたり、流石晴れ女ですね~。
Commented by yoko_f211 at 2012-04-19 22:22
mosyupaさん

こちらこそいろいろありがとうございました(^^)
朝は雲が多くて心配だったけど役目が果たせたようで良かったです。
久しぶりのお出かけで写真撮りすぎて整理できません(^^;


<< 瀬戸大橋スカイツアー ご近所山野草園 >>