まだコスモス

巷では紅葉の季節ですが、まだコスモスが咲いてたりします。
いつも通る道路端の畑がずっと気になってたので、ちょっと車を止めて。。。
e0074308_21324282.jpg

ほんとはもっと広範囲に咲いてるのですよ。
今年は国体の影響で婦人会の方々がたくさん咲かせてたそうです。
・・・と畑の持ち主さんが教えてくれました。
勝手にずかずか入り込んですみません~(^^;
e0074308_21553842.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-11-07 21:42 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ほった老人 at 2005-11-07 22:58 x
お見事!
Commented by kezosan3 at 2005-11-07 23:36
こんばんは~。
広範囲にキレイに咲いてるんですか?
いいですね~~~!
まだちょこちょこ咲いてるのは見られるものの
傷んだ花の合間にって感じですよね・・・
写真を撮るのが難しい状況で(苦笑)
私もまだまだコスモスが撮りたいので
先日園芸店で片隅に追いやられてた花苗を買ってきました。
まだツボミ状態なので咲くのが楽しみです~♪
Commented by yoko_f211 at 2005-11-08 21:23
>ほった老人さん、ありがとうございます~。
もっと構図とか考えればいいんですがいつも余裕がなくて後悔しきりです。
ほった老人さんの朝日こそ「お見事!」ですよ~!
Commented by yoko_f211 at 2005-11-08 21:27
>kezoさん、広範囲ですが、すべてが綺麗かというと難しいですね~。
このかたまりが比較的きれいだったですかね。
よく見ると葉っぱも色が悪いし。。。
花苗まだつぼみなんですか?楽しみですね~♪
kezoさんの撮るコスモス、とっても素敵なんだも~ん!


<< 調律 銀木犀 >>