ちょっと街撮り

e0074308_21244450.jpg




『KOJIMA Jeans Street』 通りすがりにちょっと撮ってみました。(ごく一部です)
なるべくアートフィルターを使わないように心がけたのに、Picasaを更新したら新機能が。。。♪


*HDR風
e0074308_2125723.jpg

*クロスプロセス
e0074308_2119869.jpg

ノーマル
e0074308_2121630.jpg

*LOMO風
e0074308_2126157.jpg

ジオラマ
e0074308_21422477.jpg

*クロスプロセス
e0074308_21292045.jpg

e0074308_21295458.jpg

ジオラマ
e0074308_2131784.jpg

ドラマチックトーン
e0074308_21321610.jpg

ノーマル
e0074308_21323512.jpg

(*印はノーマルJPEGをPicasaで編集)
[PR]
by yoko_f211 | 2012-03-08 21:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2012-03-09 17:33 x
KOJIMA Jeans Streetってあるんですか?
仕事でお邪魔しても、ほとんど寄り道もせずに帰るのですが、昼間にお邪魔したら、面白そうですね。
立ち寄ったのは、三百山、鷲羽山、王子ヶ岳、由加山くらいかな・・・
Commented by mutamiya_4 at 2012-03-09 21:49
待撮りも 良い感じですね♪
ジオラマが やっぱり楽しいですね(^-^)/
全く知らない街のようで わくわくします。
Commented by yoko_f211 at 2012-03-11 00:07
よしとうさん

かつては児島味野銀座で賑わったアーケードですが、
時代の流れと共に増えた空き店舗の誘致から始まったようです。
マップをリンクしようと思ったらうまくいかなかったので、
『児島ジーンズストリート』で検索してみて下さい。
地元発のジーンズブランドや雑貨店、カフェなどあります。
お仕事ついでに寄ってくださいね~(^^)
Commented by yoko_f211 at 2012-03-11 00:12
mutamiyaさん

お洒落なショップの集まりに、ほんとワクワクしますね♪
PENとパンケーキ、街撮りには最適だと思います。
ちょっとしつこいけどジオラマが好きです(笑)
やっぱり17mmにしようかな~。。。


<< 雛めぐり 観覧車 >>