人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOKTON

NOKTON_e0074308_2282172.jpg




急な話の流れから馴染みのお店でプチオフをすることになった。
テーマはBMX・・・のはずがいつの間にか主役はノクトンに。

ノクトンの「ノクト」とは音楽で言うところのノクターン(夜想曲)と同じ意味だそうです。
ロマンチックやな~♪

NOKTON_e0074308_22132823.jpg


ノクトン25mm F0.95
手にずしりと来る存在感、見た目のカッコよさも然ることながら、開放F値0.95という驚異的な明るさ。
マイクロフォーサーズ専用の標準レンズなんだって!!すげぇ!!
NOKTON_e0074308_22211060.jpg

NOKTON_e0074308_22301581.jpg

そんな事とは露知らず、こちらではひたすら食い気と笑い話で盛り上がっておりました。

もうお腹いっぱいだから~とおしとやかに沖縄そばハーフを注文したもののやっぱり一人前食べたかった。
おいし過ぎて!!
(FF沖縄そばは見事にピンボケだった)
NOKTON_e0074308_2229336.jpg

女子限定チョコケーキ♪
NOKTON_e0074308_2231199.jpg

NOKTON_e0074308_22321316.jpg


ドラマチックトーン+フレーム
NOKTON_e0074308_22343317.jpg


平日ど真ん中なので早めにお開きの予定だったけど、なんだかんだ言いながら気付けば日付が変わっておりました。
オツカレサマデシタ~♪
by yoko_f211 | 2012-02-18 22:39 | favorites


<< 王子が岳夕景 ところてん “でんでん” >>