沙弥島

e0074308_2144142.jpg




ちょうど一ヶ月前ここに立った。
懐かしの沙弥島。
e0074308_215329.jpg

e0074308_2175879.jpg
e0074308_2182878.jpg
e0074308_2184456.jpg
e0074308_2185547.jpg

忘れ物。。。
e0074308_2191351.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2011-11-23 20:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by うどん県ツアコン kamome at 2011-11-25 00:24 x
当日は、お疲れさまでした^^

うどん県ツアーの週末から冷え込みはじめましたね。
あの日、うどん県めぐりをしててホントに良かったです。

通りすがりに飛び込んだ「ぱん」屋さん。
思わぬ撮影&取材?!ができて楽しかったですね~♪
地元では有名なパン屋さんだったようです。(^_^;)
午後遅い時間になると品切れするほどだとか・・
納得のステキなお店でしたねっ

二度目の沙弥島、忘れ物のメガネさえ小粋な被写体にしてしまう
yokoさん! やっぱりカメラ女史です^^
同じ場所でもいろんな切り取り方があって、面白いですねっ
それぞれ持ち味あって、あっ!いいな~!!って感じる作品に
刺激を受けたり・・・(*^_^*)
またのお越しをお待ちしております。
 
Commented by yoko_f211 at 2011-11-25 22:17
kamomeさん

当日は大変お世話になりましたm(__)m
そして長距離運転お疲れ様でした。

数年ぶりに下車した坂出駅、えらい変わりようにビックリ!
前々から行きたかった美術館にも行けたし、
博物館と美術館と沙弥島は近いんだと納得。
(普通の人はわかってたと思うけど)

『ぱん』はよかったね~(^^)
お店の雰囲気もおかあさんも和みましたね。
もちろん、パンもめっちゃ美味しかったし。
また行きたいです。

一ヶ月ぶりの沙弥島、懐かしかった♪
同じ風景なんだけどどことなく空気が違いましたね。
沙弥島もまた行きたいな(^^)


<< シンフォニーで演奏会♪ 瀬戸大橋記念館 >>