東山魁夷せとうち美術館

e0074308_21251455.jpg




11月17日 香川県にお出かけ。
kezoさんとマリンライナーに乗り坂出へ、kamomeさんにあちこち連れてってもらった♪
e0074308_21374011.jpg

先月の瀬戸大橋スカイツアーの日、行きそびれていた『東山魁夷せとうち美術館』

e0074308_21381211.jpg
e0074308_21382748.jpg
e0074308_21384385.jpg
e0074308_21385960.jpg

e0074308_2151097.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2011-11-20 21:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by kezo4 at 2011-11-21 16:02
先日はお疲れさまでした!
この美術館とってもステキだったね~。
景色も、建物も、作品も見ごたえたっぷりで♪
ようこさんの写真も構図がステキ!
うどん県ツアー、続きの写真も楽しみにしてま~す(^^)
Commented by yoko_f211 at 2011-11-21 21:50
kezoさん

お疲れさま~!
この前行けなかった場所なのでテンションあがったよ。
平日で人が少なかった(いなかった?)のもよかったね。
写真はkezoさんのがだんぜん好きだわ♪
続きはなかなか整理できなくて・・・気長に待ってて下さい(^^;


<< ぱん 11月12日 三百山 >>