瀬戸大橋スカイツアー #2

e0074308_2117778.jpg





e0074308_2046735.jpg

e0074308_22121787.jpg


e0074308_2047882.jpg

e0074308_22135483.jpg


e0074308_20473592.jpg
e0074308_20475127.jpg
e0074308_20482323.jpg



e0074308_2215072.jpg

e0074308_20513041.jpg



e0074308_2053055.jpg
e0074308_20532827.jpg
e0074308_20534211.jpg
e0074308_20535518.jpg
e0074308_2054137.jpg


きもちよかった~♪
e0074308_20584150.jpg
e0074308_20585132.jpg

e0074308_2216769.jpg


*ドラマチック瀬戸大橋*

e0074308_2240649.jpg


まだまだ続きます...
[PR]
by yoko_f211 | 2011-10-19 21:13 | 風景 | Comments(8)
Commented by おおや at 2011-10-20 12:35 x
迫力ある写真ですねー。
アートフィルターはジオラマとトイフォト使っておられますか?
ドラマチックトーンも見て見たい気もします。
スカイツアーは当たったことがないです。
Commented by yoko_f211 at 2011-10-20 21:44
おおやさん

そうです、ジオラマとトイフォト使いました。
もちろんドラマチックトーンも使いましたが異様な雰囲気だったので
掲載は控えていたけど1枚だけ追加しました。
RAWで撮影すれば後で好みのフィルターで編集できるんですよね。
未だJPEG撮りなので撮ったが最後、変更できません(^^;
スカイツアーは以前より倍率下がってるので来年おおやさんも当たるかも!!
Commented by garasudamano at 2011-10-20 22:34
おおやです。(←エキサイトに登録したら、名前を入れられなくなってしまいました。なんかめんどうだなあ)

そうでしたか。ドラマチックトーンは演出過剰になることも多いですよね。追加写真はほどよく効いているのではないでしょうか。わたしはオリンパス機はE-PL1なので、RAWで撮らないとドラマチックトーンなど、新しいフィルターは使えません。それでも最近のファームアップまではまったく使えなかったので、使えるようになっただけでもよしとしてます。スカイツアーは最近は忘れてて、応募もしてませんでした。こんどは当たるといいなあ。
Commented by garasudamano at 2011-10-21 00:37
連投すみません、ちょっとご相談です。エキサイトでブログを作ろうとしたのですが、ここにコメントすると強制的にIDが名前になってしまうし、yokoさんもIDのyoko_f211が表示されてますし、いわばIDが強制的にハンドルネームのようになってしまう設定なんですかね。ハンドルは本名のおおやで日本語で表示したいと思っているので、エキサイトブログ作るのやめようかなあ。
Commented by yoko_f211 at 2011-10-21 21:14
おおやさん1

いちばん控えめに写っているであろうドラマチックトーンを追加しましたが、
他のはかなりおどろおどろしい表現になりました(^^;
オリスタのファームアップでPENはすべてのアートフィルターを適用できるのですよね。
いいな~、E-PL3欲しいな~、45mmも欲しいな~。。。

スカイツアー、私もすっかり忘れていましたが、応募締切の日にTwitterで呟きを見て慌てて応募したのです。
Twitterとフォロワーさんに感謝です(笑)
Commented by ようこ at 2011-10-21 21:26 x
おおやさん2

エキサイトはログイン状態でコメントするとIDが表示されるんですよ。
HNとIDが同じ人はいいですが異なる人は困りますね。
コメントする度「〇〇です」と名乗るのも面倒くさいし、
一度ログアウトしてURLを入れ平仮名で名前表記してみましたがこれもまた面倒ですね。

けど、おおやさんがエキサイトのブログを開設されたら嬉しいです!!
おおやさんの作品を見たい人はいっぱいいます。
HNの問題はありますがエキサイトしましょ~!
Commented by おおや at 2011-10-21 23:08 x
ログアウトして名前入りです(笑)
ありがとうございます。ブログはいくつか検討してますが、エキサイトじゃなくてもSNSじゃない公開ブログならどなたでも見られますので、近いうちにどこかで作ろうと思います。そのときはよろしくお願いします。
Commented by yoko_f211 at 2011-10-22 22:40
おおやさん 

エキサイトはやっぱりダメでしたか(^^;
他にもたくさんサイトはありますものね。
おおやさんのブログ開設、心待ちにしています♪


<< 瀬戸大橋スカイツアー #3 瀬戸大橋スカイツアー #1 >>