小港の夕景

ここも好きな場所です。
17:11
e0074308_21515519.jpg




17:16
e0074308_21523769.jpg

17:18
e0074308_21553833.jpg

今日はそんなに寒くなかったです~。
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-23 21:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by mosyupa at 2005-10-23 22:21
今日も綺麗な夕景だったんですね。
ここからも一度写したいと思っているのですが、ついつい少し手前で済ませてしまいます。
昼下がりから大爆睡してしまい5時に起こされたので夕景は諦めたのですが、出かけてたらお会いできたかも知れなかったですね。
Commented by ほった老人 at 2005-10-24 14:23 x
あいかわらず、ヤマさんみたいな写真だなぁ~
私はしばらく大山をとることにしました。
復活しましたヽ(^o^)丿
Commented by kezosan3 at 2005-10-24 20:42
こんばんは~!
ここもいい景色ですね~。海が近いっていいな~~~。
海に反射する夕日も灯篭のシルエットもステキ。
きびきび見ましたよ~!採用おめでとうございます☆
Commented by yoko_f211 at 2005-10-24 23:48
>mosyupaさん、港の近くに住んでる叔母に用事があって・・・
と言うより、この時間に合わせて行ったと言う方が正しいかな(笑)
近々お会いできるかもしれませんね~。。。
ラブリ~なアブたんの夢でも見てましたか?(^^)
Commented by yoko_f211 at 2005-10-24 23:56
>ほった老人さん、見ましたよ~!やっぱり大山の景色は雄大ですね!
何事もあきらめてはいけないって事ですよね。
yamaさんみたいだなんて恐れ多いです。。。
少しでも近づければって思ってますけどね。
Commented by yoko_f211 at 2005-10-25 00:04
>kezoさん、ありがとうございます。久しぶりの採用でした。
海、夕日、船、これに橋が入れば最強なんですけどね(笑)
ここからも見えるんだけど、位置的にちょっと無理でしたぁ。
また頑張ります~!


<< おばんざい 三百山から >>