昨日の夕焼け

この時間、用事を頼まれて夕陽を背に自転車こいでました。
用事を終え、帰ろうと向きを変えると空が大変な事に!フォ~~~!!
立ちこぎで激チャリ、カメラをママチャリの前カゴに入れて再激チャリ。いつもの屋上に。
かろうじて間に合いました。ふぅ~。。。
e0074308_21384150.jpg




e0074308_0222990.jpg

e0074308_21425567.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-21 21:45 | 風景 | Comments(10)
Commented by かんちゃん at 2005-10-21 22:04 x
激チャリした成果がありましたね。

私も 夕方見ましたよ で 携帯で撮ったけど イマイチでした(泣)
Commented by k01ch18 at 2005-10-21 23:32 x
フォ~~~!!という言葉につられて早速書き込みにきました(笑)。こちらでははじめまして。

こんなに素敵な写真がいっぱいあると、(もちろんyoko_f211様の腕が素晴らしいのでしょうが)もしかしたら当たり前の日常の中でも、たくさんの素敵な風景を見落としているのかな…って考えさせられました!
Commented by ゆっち at 2005-10-22 00:26 x
そうそう、僕もこの空、見ました~!
で、急いで広角レンズ付けて撮ってみたけど、イマイチでした(涙)
なかなかホントの色に近い色には写ってくれないです…。
どーやったらこんないい色になるんだろう~
Commented by mosyupa at 2005-10-22 16:35
おーーー間に合ってますね。
空の浮き草みたいな雲が良いですよね。(浮雲って一言で表す言葉があったり^^;)

多分あの道を激チャリされたんだと思うのですが、渋滞気味の車の中からその姿を見た人の感想を訊いてみたいものです(笑)
トラバ、ありがとうございます。
Commented by yoko_f211 at 2005-10-22 21:12
>かんちゃん、そうそう、この後雲がピンク色になりましたよね。
仕事が入ってたので泣く泣く帰途につきました~(涙)
Commented by yoko_f211 at 2005-10-22 21:23
>k01ch18さん、いらっしゃいませ~!
どうやら私も「フォ~」に支配されてるようです(笑)恐るべし、HG!!
そうなんです!私のカメラの腕はたいした事ないんですが、
普段何も気付かずに通り過ぎてる空間に素敵な風景があったりして、
そういうのを見つけた時、嬉しいですね。
またぜひ来てくださいね!フォ~~~!(←しつこい)
Commented by yoko_f211 at 2005-10-22 21:33
>ゆっちさん、面白い夕焼けでしたよね!
TBのmosyupaさんのとこ行ってみてください。すごい迫力ですよ!!
空が燃えてるんです!
ゆっちさんにそう言って頂けると恐縮なんですが、これがホントの色に近かったかどうか自信ないです・・・。
コンデジで撮って、フリーソフトの「Resize」でサイズ変更してるだけなんです。一眼・・・高嶺の花です~。。。
Commented by yoko_f211 at 2005-10-22 21:36
>mosyupaさん、お陰さまで間に合いました(笑)
あ、そうですね。渋滞の時間ですよね。も~、我を忘れて飛ばしましたから、鬼気迫る形相だったと思います。今考えるとお恥ずかしい限りです。。。
Commented by 阪神好き★ at 2005-11-07 20:04 x
めちゃくちゃ、キレイだァ(*≧∇≦)
Commented by yoko_f211 at 2005-11-07 22:15
>阪神好き★さん、ありがとうございま~す!
よく晴れた日の午後5時ごろ、西の空を見てみてね~。
雨のち晴れの日もいいかも(^^)v


<< 三百山から シルエット >>