『 こうたキッチン 』

e0074308_2112872.jpg




D_MALL 2F 『 D_COFFEE STAND 』

営業時間 11:00 ~ 18:30
定休日   毎週木曜日 (1Fの定休日は第1・3木曜日)

e0074308_2135426.jpg

*毎週火・水曜は『こうたキッチン』にてランチも楽しめます*
 11:30 ~ 14:00 (限定15食)

美味しいランチ画像は kezoさん のところで見てください。

e0074308_21241212.jpg


e0074308_21382641.jpg
e0074308_21384297.jpg

e0074308_2139468.jpg

(了解を得られればもっと大きなサイズで掲載したいけど)
e0074308_22271233.jpg

e0074308_21434238.jpg


女子会といえばたいてい時間の都合で最年長女史が後から乱入という形だった。
今回は最年長女史が言い出しっぺ、美味しいランチの後、如何にしてみんなに楽しんでもらおうかと考えた。
そうだ、ピアノだ♪

かの名器“スタインウェイ”をありえへん格安の料金で弾かせてもらえる場所がある。
予約を取り女子たちを案内した。

e0074308_2214496.jpg


ピアニストmayuさんの奏でる音色にうっとり。。。
やっぱクラシックはええな~♪
最年長女史は自分の練習(勉強)不足を反省、たくさんの刺激をもらった一日でございました。


jujuさん手作りのくまさん。
いつまでも待ってるよ(笑)
e0074308_2216476.jpg



楽しい楽しい女子会でありました。
みんなありがとう♪

e0074308_0402119.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2011-09-07 22:30 | favorites | Comments(0)


<< Happy Photo #1 『 D_MALL 』 >>