烏城灯源郷

e0074308_1131746.jpg




e0074308_11103651.jpg

e0074308_11112147.jpg
e0074308_11114437.jpg
e0074308_1112859.jpg
e0074308_11122186.jpg
e0074308_11125912.jpg
e0074308_11131910.jpg

e0074308_11142448.jpg
e0074308_11151387.jpg


e0074308_11153342.jpg
e0074308_1116585.jpg
e0074308_11163330.jpg



手持ちはほぼローライトモード、三脚使用時は手ブレ補正オフを忘れていたり(あんまり関係ないのかな)、
オフのまま手持ちで撮ったりですが、今年も楽しく遊んできました♪
[PR]
by yoko_f211 | 2011-08-21 11:42 | 幻想庭園・灯源郷 | Comments(2)
Commented by kamome at 2011-08-22 22:24 x
毎年、行きたいって思いながらタイミングを逃してしまってる
幻想庭園・・
今年もyokoさんのところで楽しませていただきました^^

幻想的な4枚目は、合成?
ステキです^.^*

Commented by yoko_f211 at 2011-08-23 21:51
kamomeさん

今年は行けないかもとか言いながら毎年来てるね・・・と話していたところです。
数年振り返って見てみましたが、その場その場の雰囲気が懐かしく思い出されて楽しいです♪
来年はkamomeさんもぜひ!

4枚目は何の考えもなしに使った多重露光が意外と良かったので。
目に留めていただき嬉しいです(^^)


<< ちょっとだけよ倉敷 幻想庭園 #2 >>