みちくさ

秋風にそよぐススキに誘われて、ちょっと道草。。。
e0074308_2123972.jpg

道端にホトケノザがたくさん咲いてる!!
これって春の花じゃなかったかな?
e0074308_21255466.jpg

他にも可愛いのがいろいろ。名前がわかりません~。。。
e0074308_2128885.jpg

e0074308_21303381.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-18 21:30 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by 赤星大好き at 2005-10-19 15:33 x
めちゃ自然じゃなァ↑↑
Commented by かんちゃん at 2005-10-19 21:39 x
カメラは 何で撮られたんですか?

Caplio R1v?

パナ ルミックス?

・・・・Caplio の会 入りませんか?(爆)

Commented by ほった老人 at 2005-10-19 23:17 x
失礼しま~~~す。
コメントありがとうございました。
素晴らしい写真の数々・・・
一点の曇りもない写真とはこの事でしょう!
わたくしめのはまだまだです・・・はいっ。。。
Commented by yoko_f211 at 2005-10-19 23:26
>かんちゃん、この日は確か車に乗せてたRXです。
Caplioの会?会長はかんちゃん、私は雑用係、あとは誰???
もっと極めねばなりません。。。
Commented by yoko_f211 at 2005-10-19 23:38
>ほった老人さん、いらっしゃいませ~!
な、何をおっしゃいますやら。。。嬉しいけど褒めすぎですよ。
まだまだ勉強不足でございます。
大山の紅葉楽しみですね!お願いしますよ~(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2005-10-19 23:39
>赤星大好きさん、めっちゃ自然じゃろォ↑↑
いつもはただ通り過ぎるだけの道端に、こんな可愛い花たちが
人知れず咲いてると思うといとおしくて。。。
また道草しに行ってみます~。
Commented by リットママ at 2005-10-20 15:34 x
ホトケノザ・・秋にも咲くのですね。去年の冬にも咲いてるの見かけました。季節がだんだんボヤケて来てますね(ーー;)
Commented by yoko_f211 at 2005-10-20 21:15
>リットママさん、今日も春蘭が咲いたってニュースで言ってました。
ほんと、季節感がおかしくなってますね~。。。
これも地球温暖化?


<< シルエット アフォガード >>