アジサイ

e0074308_20373657.jpg




住心院のアジサイ
多種多様です(^^)

e0074308_20385773.jpg
e0074308_20393498.jpg
e0074308_2040280.jpg
e0074308_20403641.jpg
e0074308_20404631.jpg
e0074308_20413242.jpg
e0074308_20415317.jpg
e0074308_20433097.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2011-06-18 20:46 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by at 2011-06-24 14:29 x
一枚目は随分濃い色ですね。この色は初めて見るように思います。
アジサイって写真を始めるまでは特別気にしなかったけど
今ではとても好きな花の1つ。
どれもいい雰囲気ですね。

日曜日は雨らしいから、どこかに撮りに行こうと思っています。
Commented by yoko_f211 at 2011-06-26 21:53
友さん

アジサイで有名な某神社へも行かれた方が、
種類の多さに驚かれていました。
初めて見る色形も多かったです。
もっとソフトで爽やかなアジサイ写真をイメージしていたのですが
コッテリコンになってしまいました(笑)

今日はどこかのアジサイを撮りに行かれたのでしょうか。
雨のアジサイ、楽しみにしています(^^)♪


<< ゼフィルスツアー♪ 池の畔で >>