王子が岳にて

e0074308_21462762.jpg





爽やかな五月晴れの日曜日、午後の用事を済ませ久しぶりに王子が岳へ。
まだ足首が完全ではないのでなるべくアップダウンのないところを歩いた。
捻挫以来初めて、1ヵ月半ぶりだ。
青葉若葉が目に眩しく、季節の移ろいをひしひしと感じた♪
e0074308_21501269.jpg
e0074308_21503582.jpg

e0074308_21511156.jpg
e0074308_21513332.jpg

e0074308_2155454.jpg

e0074308_21521764.jpg

e0074308_21523568.jpg
e0074308_2152419.jpg
e0074308_2153624.jpg
e0074308_21532676.jpg
e0074308_21533295.jpg

e0074308_2261976.jpg





[PR]
by yoko_f211 | 2011-05-17 22:00 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by mutamiya3 at 2011-05-17 22:44
この雲は 15日の午後からの雲ですね♪
私は この日の朝早く UMEと行きましたよ。
私はいつも UMEと一緒なので ニャンコは隠し撮りです(笑)
Commented by yoko_f211 at 2011-05-18 21:34
mutamiyaさん

そうです、15日の午後です。
久しぶりの王子が岳、青空と爽やかな風が気持ちよかったです♪
mutamiyaさんは午前中だったのですね。
にゃんこはどこからともなく現れてゴロゴロやっていました。
UMEちゃんと一緒だとにゃんこも遠慮しますよね(笑)
Commented by at 2011-05-24 18:52 x
今朝もこんな雲だったな・・・
足はだいぶよくなったようで何よりです。

Commented by yoko_f211 at 2011-05-25 22:18
友さん

昨日の空模様は清々しかったですね!
梅雨入り前の貴重な青空でした。

お陰さまで足は着実に快方に向かっています。
治ったら駆けっこか鬼ごっこしましょう(笑)


<< 庭 アートスペース油亀 >>