小さな街のカントリーパーティー

e0074308_20201289.jpg




5月7日 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム


全国各地からおよそ100ブースのショップがまるカントリーイベント。
木工雑貨・布小物・革&布・アクセサリー・ガーデン雑貨・アンティーク雑貨など、
心温まる優しいテイストの作品&商品が会場いっぱいに並んだ。

e0074308_2118445.jpg


可愛らしい小物やオシャレな雑貨を見て歩くだけでとっても楽すぃ~♪
コットンにちくちく手縫い模様の入ったポーチとカード入れ、
友人のおみやげにストラップや可愛いお花模様のレザーキーホルダー(すず付き)、
プレゼント用にトールペイントのウッドクラフトなど購入。

あと自分用にコットン製手提げが欲しくてあちこち探しまわった。
デザインは気に入ったけど使い勝手がどうも・・・悩ましい・・・。
最終的に残った候補のブースに何度も足を運んだけど結局やめた。
でもやっぱり買っとけばよかったかな~
優柔不断ざんす。

ほぼオープンと同時に突撃、途中ブースの中の手作りパンで昼食、休憩、
午後の部も時間の経つのも忘れて各ブースを見て歩いた。
何度も友人とはぐれて携帯も気付かず探し探されがあった。
熱気溢れる会場、人でごった返す中、写真のお友達とバッタリ♪
なんかどっさり買い込んどったで~(笑)

e0074308_21193488.jpg

e0074308_22182832.jpg

e0074308_2120780.jpg
e0074308_21215967.jpg
e0074308_21221778.jpg

e0074308_2123877.jpg

e0074308_21263667.jpg

e0074308_21343342.jpg


e0074308_2129930.jpg
e0074308_2129422.jpg
e0074308_2130111.jpg



ちょっとだけ乙女チックな気分に浸った一日でございました♪
[PR]
by yoko_f211 | 2011-05-08 22:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by haruka044 at 2011-05-09 00:46
あの人混みの中で会えるとはびっくりでしたね~♪
あれからも長い時間ドームにいたんですね。

あの車のショップ、素敵だったよね~~。
私も撮りたくてウズウズした(笑)
どれも柔らかくていい雰囲気ですね♪
Commented by yoko_f211 at 2011-05-09 21:15
harukaさん

ほんと、あの状況でよく出会えましたね!びっくり!
欲しいものがぎょうさんあって目移りして困りました。
そういえば昨年の蘭の祭典もニアミスでしたよね(^^)

GRDでちゃっちゃっと撮ったんですがなかなか面白かったです。
初めての参加だったけど足引きずってでも行ってよかった♪


<< すずらん 海を見ていたジョニー >>