海を見ていたジョニー

e0074308_21124128.jpg




もう降りていい?
e0074308_21132318.jpg

はー疲れたー肩凝ったー!
e0074308_2116632.jpg

ふぅ~
e0074308_2135757.jpg

れんげ祭りの帰り、浜へ寄ってみた。
e0074308_2127951.jpg
e0074308_21272547.jpg

e0074308_21324537.jpg

ジャコウアゲハもアオスジアゲハも姿を見せなかったけど...
e0074308_21331224.jpg

e0074308_2133278.jpg

e0074308_21363669.jpg
e0074308_2137584.jpg

久しぶりの潮の香りと海風にマッタリの春の午後でございました♪
e0074308_21372376.jpg


<タイトル変更しました。猫の名前は“ジョニー”と決めた。>
[PR]
by yoko_f211 | 2011-05-01 21:51 | 風景 | Comments(6)
Commented by mutamiya3 at 2011-05-01 22:52
こちらでも UMEさん登場ですね♪

私も あの後 眠くて眠くて・・・
まったりとした 午後でしたね♪
Commented by yoko_f211 at 2011-05-02 21:43
mutamiyaさん

UMEちゃんと会うのも久しぶりでしたね♪
「タツノオトシゴ」の話おもしろかったです(^^)

この日の浜辺はとっても爽やかで気持ちよかったです。
カメラバッグ枕に、がるるる~って爆睡してる人もいましたから(笑)
Commented by squirrelFG at 2011-05-03 07:41
おはようございます。
れんげまつりの後はちゃんと浜に行かれたのですね!
ジョニーやUMEさんをモデルに素敵なショットの数々。
自分も良い時期に行ってみたくなりました♪
Commented by Canon at 2011-05-03 19:23 x
蝶は、きませんか?
Commented by yoko_f211 at 2011-05-06 23:52
スクイレルさん

こんばんは。
お出かけついでに気になってた浜に寄りました。
目当ての蝶は姿を見せなかったのが残念だけど、
潮騒をBGMにジョニーやUMEちゃんと戯れてきましたよ♪
スクイレルさんもちょと足を延ばして浜辺で遊んでください(^^)
Commented by yoko_f211 at 2011-05-06 23:57
Canonさん

この日は確かナミアゲハが1頭、アオスジもいなかったです。
昨年も少なかったし今年も厳しいですね(^^;


<< 小さな街のカントリーパーティー れんげ祭り >>