れんげ祭り

e0074308_21204478.jpg




れんげ祭りなのに国分寺界隈にれんげの花はほとんど咲いていなかった。
他地区では一面ピンクのれんげ畑も見られたのに...

ぽかぽか陽気の下いつものように露店で買い出し、芝生広場でピクニック気分を味わいました。
e0074308_21325278.jpg

捻挫以来、こんなに歩いたのは初めて。
まだ足下が不安定なので写真もちょっとだけ。
e0074308_21373618.jpg

e0074308_21383641.jpg

ガチャのK-r オンザ友達のK-r (笑)
e0074308_2142387.jpg

e0074308_21434352.jpg

いい一日だった。。。♪
[PR]
by yoko_f211 | 2011-04-30 21:45 | 風景 | Comments(2)
Commented by squirrelFG at 2011-04-30 22:29
こんばんは。
昨日はお会いできて楽しかったです!
イベントらしい写真満載でさすがだなと思っています。
店の写真とか全く撮っていなかったので、
少しは撮っておけば良かったと後悔しております(^_^;

箱入り娘の写真、本当にナイスですね!!
Commented by yoko_f211 at 2011-05-01 22:00
スクイレルさん

こんばんは。
れんげ祭りで合流は毎年の恒例になりましたね。
楽しいピクニックが出来ました♪
え、イベントらしい写真はスクイレルさんの方がずっと凄いじゃないですか!
まあ、FF焼きそばと箱入り娘が撮れたからそれだけでもう満足ですが、
Treck君の写真撮り忘れたのが唯一心残りです(^^;


<< 海を見ていたジョニー honky tonk >>