e0074308_04982.jpg




↑こっそり画像変更

e0074308_0133669.jpg
e0074308_0142331.jpg

e0074308_0165376.jpg
e0074308_0171385.jpg

e0074308_034490.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2011-04-02 00:18 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2011-04-02 08:20 x
おひさしぶり!
昨日R2を帰宅してたら、笹沖の足高山の桜もほころびかけていましたね。
新一年生を祝ってあげなきゃねー。
↓yamaさんと航空撮影隊を編成したのか?と思っちゃった。
Commented by yoko_f211 at 2011-04-03 22:04
よしとうさん

お久しぶりでございます!
しばらくブログをサボってましたが、ぼちぼち更新していけたらと思います。
R2から見る足高山の桜は見事ですよね!
楽しみだな~♪

なんちゃって空撮ですか。
↓この時でさえ、ガクガクブルブルだったから飛ぶのはまず無理かと(笑)
そうそう、今朝某所で目撃情報が。。。
Commented by よしとう at 2011-04-04 07:53 x
午前中、某所にてお仕事でした。
どなたに見つかってしまったのでしょうか?
Commented by yoko_f211 at 2011-04-04 22:26
よしとうさん

やっぱり。
どこにいても見つかってしまいます(笑)
お疲れさまでした~。


<< 春の浜辺 河津桜 >>