秋の空

空がきれいな日は、近くのビルの屋上にオジャマして。。。

昨日のうろこ雲。この後、とっても綺麗な茜色になったそうです。
e0074308_21445720.jpg




10/6 わた菓子みたいなふわふわの雲と真っ青な空。
e0074308_214641.jpg


10/12 雲が山の方から飛んで来る~~~。
e0074308_21495134.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-14 21:52 | 風景 | Comments(16)
Commented by kezosan3 at 2005-10-14 23:03
や~、ステキな空3連発!いいですね~☆
この屋上、最高です(笑)
空が大好き・・・どんな空も好きなんですが
一番好きなのは?と考えてみると3枚目の空なんですよね。
ポコポコ浮かぶ白い雲の群れが大好き!

↓の夕方の海もステキ・・・うっとりです~。
Commented by 紅玉 at 2005-10-15 00:31 x
空の写真を見て、金城武さん主演の「君のいた永遠(とき)」という映画を思い出しました。
機会があったらぜひご覧になってくださいまし~。
切な~いお話です。

明日は一人で「蝉しぐれ」を観に行く予定。
「チャーリーとチョコレート工場」も行かねばっ!!
Commented by パパール at 2005-10-15 08:26 x
まさに秋の空ですね!
秋らしい空の写真2,3種類とコメントを付けてきびきびに送ればお便りコーナーに採用されるかも(笑)
Commented by yoko_f211 at 2005-10-15 13:03
>kezoさん、この屋上、穴場です(笑)
秋の空って特にきれいですもんね。
あ、3枚目はkezoさんとこへ持ってったのと微妙に違うんです。
ポコポコ浮かぶ白い雲が好きなんですね!
また持っていきます~☆
Commented by yoko_f211 at 2005-10-15 13:08
>紅玉さん、「君のいた永遠」タイトルからして切ないわ。。。
ティッシュ・・・いや、バスタオル用意して挑みます(笑)
「蝉しぐれ」どんな映画なんでしょ?また教えて下さいね~。
「チャーリーとチョコレート工場」すごく楽しいよ~♪
Commented by yoko_f211 at 2005-10-15 13:13
>パパールさん、お天気のいい日は空を見上げてばかりです(笑)
きびきび・・・周りから「最近出てないよ」って言われます。
思いっきりタイムリーなものでないと採用は難しいですね。
お便りコーナー頑張ってみます!
Commented by ひさ at 2005-10-15 15:39 x
うわ~、秋の空ですね~。(^0^)/
雲の形といい空の色といい綺麗です。開放感ある気持ち良い写真です。
でもうろこ雲の翌日は天気が悪くなるんですよね。(>_<)
Commented by リットママ at 2005-10-15 22:45 x
一番下の雲、特にすてき~(^▽^)/
私も同じ空、見てたはずなんだけど、おかしいな?
あんな可愛い雲に気がつかなかったなんて。。
でも、これどこから写してるんだろ??
分かりそうで分かんない><
Commented by yoko_f211 at 2005-10-15 23:41
>ひささん、うろこ雲きれいでしょー。
ビルの屋上だからとっても開放的ですよ!ほとんど誰もいないから
この空独り占めです(笑)
ひささんのトップの雲も面白いですね~。ビル風のせい?
Commented by yoko_f211 at 2005-10-15 23:49
>リットママさん、3枚目のちっちゃな雲たち、撮ってる時は気付かなかったんだけど、PCで見て初めてわかりました。
近くの5階建てビルの屋上です。(実は・・・病院の・・・ぼそっ・・・)
こっそりお邪魔して開放感に浸ってるんですよ~。
Commented by ケツメイシ大好き at 2005-10-17 22:10 x
コノ写真を見ると、イヤなコトも一気に解決!!ホンマに癒やされるぅ~!!
Commented by yoko_f211 at 2005-10-18 00:14
>ケツメイシ大好きさん、ありがとうございます!そのコメントで私も癒されました(^^)/・・・ところで、ケツメイシ大好きさんって私の知ってるケツメイシ大好きな人ですか???CDマックス持ってる人?違ってたらすみません。。。
Commented by ケツメイシ大好き at 2005-10-19 15:37 x
そのケツメイシですよ!!メルしてるに時ケツメイシの曲を聞きながらやっていたので,ケツメイシって名前にしました♪
Commented by yoko_f211 at 2005-10-19 23:22
>ケツメイシ大好きさん、私もケツメイシ大好きですよ♪
楽しいのから切ないのまで、名曲ぞろいですよね~!
ツアーは行かれましたか?
Commented by ケツメイシ大好き at 2005-10-21 19:30 x
ツワーは行ってませんよォ↑↑
Commented by yoko_f211 at 2005-10-21 21:26
>ケツメイシ大好きさん、私もチケット応募したんですが、取れませんでしたぁ・・・(・_・、)


<< オレンジの空と海 夕景 >>