ねこ

e0074308_21304054.jpg




ブルーアイの所在確認後、ずんずん歩く。
私の頭の中では彼方から先発隊がこっちへ向かって歩いてくる図が描かれていた。

しかしそれは大きな勘違い。
ひまわり大作戦→→→まんさくのところへ向かっていると言う。
え・・・・・ぢゃあ追っかけます。

短い足を普段の3倍ほど早送り気味に作動、ひたすら歩く。
進んでも進んでも同じような景色が続き自分が園のどの辺にいるのか皆目わからない。
迷子になったか...
SOSを発信しようとした時、見慣れた景色が目の前に。
無事合流。

あーあ、もっと早く来ればいいものが見れたのに~
それは見たかった!残念。。。



この子は3ヶ月ぶりに会ったたてがみのある猫。
メインクーンかノルジャン系だと思っていたけど白っぽい毛足が無くなってマンチカンに近いかも。
e0074308_21584696.jpg

e0074308_2234683.jpg


e0074308_2235280.jpg

e0074308_2254882.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2011-01-27 22:14 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by ckyasu at 2011-01-27 23:25
こんばんは。
クロネコ大好きです♪本屋でクロネコの写真集があって読んでました。
昔猫飼っていた猫がクロネコだったし、この写真も懐かしく見てました。^^
Commented by yoko_f211 at 2011-01-30 21:20
ckyasuさん

こんばんは。クロネコ、私も大好きです♪
この公園にもクロネコは複数匹いて見かけるとつい撮ってしまいます。
クロネコの写真集?魅力的ですね。
今度探してみます(^^)


<< 青い鳥ことり blue eyes >>