人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue eyes

blue eyes_e0074308_23442721.jpg




前日は姿を見せなかったブルーアイ発見との連絡あり。
用事を済ませかなり遅めの出陣となった。

先陣は”ひまわりの種大作戦”で遊んでいる模様。
どっちから攻めようか迷ったけど、まずはブルーアイに会ってから合流する算段で。
(本当は極度の方向音痴、地理に弱いので何度通っても頭に地図が入らないらしい。
そのせいで先陣を長いことお待たせすることになる。寒い中すみません。。。)

ブルーアイはとってもフレンドリー、みゃーみゃー猫なで声?で寄ってくる。
思い切り撫で回してから写そうとするけど近すぎてピントが合わない。
望遠レンズしか持ってないのでちょっと離れてね。
blue eyes_e0074308_23575911.jpg

blue eyes_e0074308_23535692.jpg

blue eyes_e0074308_235589.jpg

先を急ぎますのでこの辺で...
blue eyes_e0074308_23552377.jpg

またにゃ~♪
by yoko_f211 | 2011-01-24 21:37 | 犬・猫


<< ねこ 深山公園にて >>