マロンちゃん♪

e0074308_2265144.jpg





初めは岩の上が怖かったけど...
e0074308_22193559.jpg

e0074308_22135884.jpg

すぐに慣れたよね(^^)
e0074308_22155279.jpg

e0074308_044446.jpg

また遊ぼうね~♪
e0074308_22171773.jpg



ところでワシもちゃんと撮ってくれた?
e0074308_22245938.jpg


はいはい、このつぎ掲載しますんで...
[PR]
by yoko_f211 | 2011-01-14 22:30 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by haruka044 at 2011-01-14 23:17
いや~~んかわいい!!
(すいません、親?バカです^^;)
青空バックがなんともいえませんね。。
ステキに撮っていただいて嬉しいです。

それにしても最後のねこ受けます(笑)
やはりようこさんの写真はかっこよくて楽しい~~(^_^)


Commented by yoko_f211 at 2011-01-16 22:26
harukaさん

でへへ~モデルがいいから~♪
この前会った時はモコモコの毛玉がコロコロしてるイメージだったけど
ずいぶんお兄さんになっててビックリ。

お天気もよくてそれほど寒くもなくて楽しかったね♪
マロンちゃん可愛いから当分このままにしとこうかな。。。
サバトラーニャに怒られそうだけど(笑)
Commented by cherry_pure at 2011-01-17 01:12
こんばんわ♪
あの時のキュートなわんこちゃんですね。
青空と海と共に・・・素敵な切り撮りで・・・
見惚れてしまいました♪
なかなかこの場所まで足を運べないけれど、
お写真見てたらとっても行きたくなりました♪
にゃんこも素敵~~!
Commented by yoko_f211 at 2011-01-17 22:48
cherryさん

こんばんは~
そうです、あの日おとうさんの懐でぬくぬくしていたトイプーちゃんです。
青空のやつは可動式ライブビューで思い切り下から狙いました。
高いところは平気ですか?
実は私、こう見えてもいつも足ガクガク、ブルブルしてます(^^;
この日も何度も笑われちゃった~(笑)


<< 猫と タノシイウタゲ >>