タノシイウタゲ

e0074308_20544477.jpg




1月8日 写真部新年会♪

先ずはFF沖縄そば
身軽にコンデジのつもだったけどこの為だけにE-620も持って行った

左はS95 注目の的だった
e0074308_2058461.jpg


これを撮っておけと
e0074308_2111271.jpg


あとはGRDで撮った写真です

GALAXY Tab (渡辺謙さん)
e0074308_218511.jpg

バーチャルな星座標を持ち歩けるアプリに人気が集まっていた。これ欲しい!
e0074308_21101238.jpg
e0074308_21101847.jpg

この日は別館「いきものがかり」のようなお話もあったのに、
私としたことがうっかり自慢の「ほぼ日手帳」を忘れていた...
ほらほら、早く写真に収めないと!
e0074308_21142358.jpg

e0074308_21185623.jpg

e0074308_2114377.jpg

カキフライ(おいしかった~!)を前ボケにGALAXYで撮影したライトアップ
もはや携帯電話とは呼べませんわな...
e0074308_21222444.jpg

きゃーーー!窓の外に不気味に光る目がふたつ! 誰!?
e0074308_21235959.jpg

猫のクロちゃんでした。ノラだけどよく遊びに来るのよ。
e0074308_21253573.jpg


そんなこんなでよく食べて飲んで笑って、日付が変わる頃まで愉快な宴は続いたのでした♪
みんな元気で楽しい一年になりますように!
改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
[PR]
by yoko_f211 | 2011-01-10 21:34 | favorites | Comments(8)
Commented by ぬりかべ at 2011-01-11 07:29 x
大変楽しかったです。ありがとうございました。
6時間も飲み続けていたんですねぇ~!!
楽しいと時間の経つのが速いですね!あっという間に日付が変わりました。(笑)
楽しさに比例してお酒の量もあがります。
結果、翌日は二日酔いで体調がすぐれませんでした。(汗)

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yoko_f211 at 2011-01-11 21:24
ぬりかべさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
6時間・・・最長記録を作ってしまいました。
時間の単位が変わったのかと思うくらい、
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
あれからオールナイトの合宿だったりして(笑)
また機会を作って楽しみましょうね♪
二次会はN邸で合宿いいですね~

今年もどうぞよろしくおねがいします(^^)
Commented by mosyupa at 2011-01-11 21:39
あまり覚えてないです。
宴がすごく楽しかったということは覚えています。
お開き早いなって思いました。
帰り道車を止めてもらって     に港の岸壁から海をのぞきこんでいたのもなんとなく覚えています。
今度からは、楽しかった内容を覚えておける程度に飲むように気をつけようと反省しました。
たぶん一口飲むまでは反省した事を覚えています。
Commented by mutamiya3 at 2011-01-11 21:39
お誘いくださって ありがとうございました。
本当は 風邪でしんどかったのですが 楽しかったので あの場では忘れてました(笑)
今度は体調を整えて 泡盛に挑戦したいです(笑)

トラバ させてくださいねm(_ _)m
Commented by mosyupa at 2011-01-11 21:42
コメントで受け付けられない語句があるので・・・云々言われました。
コレじゃないだろうと思いながら一語消してみました。
え?! コレだったの?!!! なんで?
ロ マ ン テ ィ ッ ク (間開けずに)だよ。。。(笑)
Commented by yoko_f211 at 2011-01-13 21:22
mosyupaさん

ハイパーモシュパー絶好調でしたよ!!
より饒舌なmosyupaさんに周りも腹筋痛くなるくらい大笑いさせてもらいました(笑)
楽しすぎてあっという間に時間が経ってたって感じです。
帰り道      に岸壁から海をのぞき込んだ事は覚えてましたか。
防波堤をダッシュされた時は血の気が引きましたが無事で何よりでした(^^;
ま、たまには羽目を外すのもよろしかろう(笑)
Commented by yoko_f211 at 2011-01-13 21:28
mutamiyaさん

こちらこそありがとうございました♪
え、風邪引かれていたのですか!?
そんな事感じさせないくらい楽しそうにされていたので全く知りませんでした(^^;
例ののど飴も効き目があったのかもですね。
次回は40度ですか!!
防波堤を走ることになるかもですよ(笑)
Commented by yoko_f211 at 2011-01-13 21:32
mosyupaさん

スパム対策の禁止キーワード設定してます。
そうか~、ひっかかりましたね~
ちょっと設定変えてと。。。

ロマンティック

ほらもう大丈夫(笑)


<< マロンちゃん♪ 夕映え三兄弟 >>