人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タノシイウタゲ

タノシイウタゲ_e0074308_20544477.jpg




1月8日 写真部新年会♪

先ずはFF沖縄そば
身軽にコンデジのつもだったけどこの為だけにE-620も持って行った

左はS95 注目の的だった
タノシイウタゲ_e0074308_2058461.jpg


これを撮っておけと
タノシイウタゲ_e0074308_2111271.jpg


あとはGRDで撮った写真です

GALAXY Tab (渡辺謙さん)
タノシイウタゲ_e0074308_218511.jpg

バーチャルな星座標を持ち歩けるアプリに人気が集まっていた。これ欲しい!
タノシイウタゲ_e0074308_21101238.jpg
タノシイウタゲ_e0074308_21101847.jpg

この日は別館「いきものがかり」のようなお話もあったのに、
私としたことがうっかり自慢の「ほぼ日手帳」を忘れていた...
ほらほら、早く写真に収めないと!
タノシイウタゲ_e0074308_21142358.jpg

タノシイウタゲ_e0074308_21185623.jpg

タノシイウタゲ_e0074308_2114377.jpg

カキフライ(おいしかった~!)を前ボケにGALAXYで撮影したライトアップ
もはや携帯電話とは呼べませんわな...
タノシイウタゲ_e0074308_21222444.jpg

きゃーーー!窓の外に不気味に光る目がふたつ! 誰!?
タノシイウタゲ_e0074308_21235959.jpg

猫のクロちゃんでした。ノラだけどよく遊びに来るのよ。
タノシイウタゲ_e0074308_21253573.jpg


そんなこんなでよく食べて飲んで笑って、日付が変わる頃まで愉快な宴は続いたのでした♪
みんな元気で楽しい一年になりますように!
改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
by yoko_f211 | 2011-01-10 21:34 | favorites


<< マロンちゃん♪ 夕映え三兄弟 >>