橋と猫とおねえさん♪

e0074308_22573897.jpg




久しぶりに橋の見える公園に行った。
e0074308_2304010.jpg

若いおねえさんが二人、ポーズをとっては写真の撮りっこをしていたのがとてもいい感じ♪
こっそり撮るのも何なので声をかけてみた。
振り返ったその顔を見て驚いた。
ピアノの元生徒姉妹だった!
e0074308_22595367.jpg

お姉ちゃんは県外の大学に進学、就職も決まり冬休みで今日帰省したところ。
都会的で洗練された女性になっていた♪
入学祝にプレゼントしたキーケースを「これ大事に使ってます!」とバッグから取り出し見せてくれた。
先生じーんときました。。。うるうる

e0074308_2311556.jpg

妹は今年県内の大学に進学、それほど変わっていなかった(笑)
こんなところで会うなんて!
偶然の再会を3人+とても懐っこい猫も加わり喜びを分かち合ったのでした(^^)

また会おうね~♪

e0074308_2322765.jpg


ええ話や...
e0074308_2325641.jpg


けど、やっぱ石の上よりこっちの方が気持ちええね。
e0074308_2333982.jpg

そろそろどいてくれってか?
e0074308_2343684.jpg

こっちにもサービス、サービス♪

e0074308_235878.jpg


この後せっかくなので三百山へ。
写真サークルの方々や常連さんもちらほら。
e0074308_237375.jpg

喋ってる間に陽は沈み寒さが限界に達したので撤収~
そろそろ本格的な冬到来ですね(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2010-12-04 23:08 | 風景


<< 夕日と残照 なごりの紅葉 >>