由加神社の紅葉

e0074308_21142033.jpg




昨日午後、気になっていた由加神社へひとっ走り。
部分的に色づいているのやら控えめではありますがお気軽紅葉狩りを楽しみました♪
e0074308_212866.jpg

e0074308_23585879.jpg



e0074308_212924100.jpg

e0074308_22235834.jpg

e0074308_2131459.jpg

e0074308_019243.jpg

e0074308_2281367.jpg

e0074308_21351150.jpg

e0074308_21364857.jpg

e0074308_2138321.jpg


昨年もおんなじ事やったような...
e0074308_21501561.jpg


まだしばらく楽しめると思います(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2010-11-18 22:12 | 風景 | Comments(4)
Commented by ハマちゃん at 2010-11-24 12:31 x
こんにちは。
PCが壊れていたので来るのが遅れました(汗)


1、5枚目がお気に入りです。
同じ場所でも視点が変わると、まったく違う写真になりますね。
すごく参考になりますし勉強にもなります!
この日は入れ違いになったようで残念です。
また機会があれば、一緒に撮影したいですね。
Commented by yoko_f211 at 2010-11-24 21:10
ハマちゃん PCが壊れて大変でしたね。。。
新しいPCの設定は完了しましたか?
この日は都合で午後のお出かけになりましたが、
それぞれ同じ場所で撮ったとは思えないような写真でしたね!
違ってて当たり前なんだけどほんと、勉強になります。

なかなか休みも合いませんがまたご一緒できるといいですね。
巫女Mさんにも会いたいな~♪(笑)
Commented by k_fugetsu01 at 2010-11-29 19:04
1枚目が好き。
赤と緑、この補色関係は魅了されます。
バランス的にもいいのでしょうね。
素晴らしいと思います。
いい仕事してますねぇ



Commented by yoko_f211 at 2010-12-01 21:02
友さん 1枚目ありがとうございます♪
次の記事「それいけ!」トップの下方に写っているのが無修正版です。
ちょっと明るくしたらこんなんなりました。

そうそう、ドラえもんが美味しいのよギルバート!!


<< それいけ!写真隊 下津井電車まつり #2 >>