ぶらり問屋町

e0074308_2212972.jpg




久しぶりの問屋町。
問屋町といえば私の中ではトイデジのイメージなので、
(初めて行った時これを持っていったというだけの事だと思う...)
ずっと仕舞いこんでいたXiaostyleを引っ張り出した。

『 ete palma 』でランチ
e0074308_2224286.jpg

ランチメニューは週替わり、エビと小松菜のカレー、ベーコンと椎茸と春菊のアーリオオーリオ♪ 
(あと、海老と子柱とほうれん草のクリームパスタ、ラタトゥユのフォカッチャサンドもあり)
サラダと飲み物が付きます。
んんんむっちゃ美味しかったです!
e0074308_22182950.jpg

e0074308_226867.jpg

e0074308_22422796.jpg

e0074308_2262325.jpg
e0074308_2263812.jpg
e0074308_2271555.jpg
e0074308_2273064.jpg
e0074308_2274758.jpg


楽しかったね~♪
また行きましょう(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2010-11-11 22:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by haruka044 at 2010-11-12 00:32
これ、あのトイデジで撮ったんですよね、すっごいステキ♡
構図も色も好みです♪

この日は、ほんとにありがとう。
久々のプチオフ楽しかったです。
問屋町のカフェ巡り、また付き合って下さいね~~(^_^)
Commented by at 2010-11-12 13:51 x
トイデジ、面白そうです。

次のオフは私も連れて行って!
アーリオもオーリオもペペロンチーノも大好き。
特にアーリオたっぷりが・・
そして「アンリオ」(餡…ウソです)も好き。
Commented by yoko_f211 at 2010-11-13 21:01
harukaさん そうです、あの壊れそうなトイデジです(はあと)
パソコンに取り込むまでどんな写真が撮れたのかわからないのがミソ(笑)
Picasaで少し編集してるけどだいたいこんな感じです。

久しぶりに町にお出かけ、すごく楽しかったです♪
こちらこそありがとう。またぶらぶらしましょうね!
そうそう、デザートは食べません宣言したので、
ロールケーキはharukaさんが2個食べた事に...
Commented by yoko_f211 at 2010-11-13 21:11
友さん トイデジ今度お見せしますね。
500万画素、単4電池×2なんですけど1日持たないんです(^^;

次のオフ、了解です。
そのかわり、アンリオ・オーリオ食べて下さいね。
つぶ餡がいいかな~、きな粉もまぜまぜしましょうね♪


<< 猫散策 #3 オールドレンズ 習作 >>