猫はかく語りき

e0074308_21465899.jpg




e0074308_21482611.jpg
e0074308_214959.jpg
e0074308_21493833.jpg


ちょっときいてよ。
e0074308_21531224.jpg

くろくてかたいはこに、びろ~んとのびるながいのやみじかいのをつけたにんげんがやってきて
アタシたちのほうへむけてカシャカシャやってはゲラゲラ、たのしそうなのよ。

ちょっとくらいいいかとおもってくるまのなかにはいっていったら、はじめはわらってたけど、そのうちおいだされたわ。
フン!

いつもあそんであげているのにケチねぇ。
しまいにはくるまのぼんねっと?のうえにそのくろいのをたくさんのせてまたカシャカシャ、ゲラゲラ、
ヘンなの。。。

こんどきたらひっかいてやろうかしら。





んだんだ。
e0074308_21553484.jpg


あ、そういえば「はっぴーはろうぃん!」なんて、わけのわからないことばをいいながらなんかたべてた。
ちょっとあまえてみせたらすこしだけおこぼれもらったけど、おいしくない。
あますぎてアタシのくちにはあわなかったわ。

もっときのきいたものもってくればいいのにね。
e0074308_21562793.jpg


んだんだ。
e0074308_2221915.jpg


おしまい...
[PR]
by yoko_f211 | 2010-11-05 22:09 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2010-11-06 08:20 x
パチ!パチ!パチ!
うんだ、猫たちはきっとそう思っているんだ(笑)。次からは、煮干にしてやってよー。
Commented by yoko_f211 at 2010-11-08 20:45
よしとうさん 拍手たくさんありがとうございます(^^)
ここのノラ猫たちは人馴れしすぎていて野性味に欠けるんですが、
ここだけの話・・・本当はスイーツもけっこう好きみたいです(笑)


<< 『 金浜伝説 』  あっ晴れ!... 猫は眠いのだ >>