野草園にて

e0074308_2125044.jpg




タイトルとトップ画像は関係ありません。

10月23日 アサギマダラ目当てに集まった人たち。
お久しぶりの人、はじめましての人、はるばる海を越えてやってきてくれたkamomeさん歓迎の意も込めて盛り上がった野草園でした。
(ここには写ってない方もおられます)
e0074308_2146373.jpg

怪し過ぎる。。。
e0074308_21383892.jpg

写真も撮ったり撮らなかったり、カマキリと戯れたりおやつ食べたり、
始終笑いの絶えないオフ会となりました♪

結局アサギマダラには会えなかったけど楽しかったね。
来年は必ず会えるようによく言い聞かせておきます。はい。

みなさんお疲れさまでした~(^^)/
[PR]
by yoko_f211 | 2010-10-24 22:02 | 野草園 | Comments(4)
Commented by kamome at 2010-10-27 13:01 x
先日は、またまたお世話になりましたm(__)m
初めての道
初めての場所
初めての出会い
アサギマダラには会えませんでしたが
初めてづくしで、充実した楽しい週末が過ごせました(^^♪

トップは、サンポート散策した時のんですね.。o○^^b
2枚目は、引っつき虫を取ってた時のだ(^_^;)
引っつき虫に気をとられ、撮られてるのまったく気づきませんでした(^_^;)
3枚目 うむっ 怪しすぎー
早く「松葉杖なし」で歩けるようになるといいですね~
お大事にですm(__)m
Commented by yoko_f211 at 2010-10-27 22:09
kamomeさん 先日はお疲れさまでした(^^)
目当てのアサギ嬢に会えなくてごめんなさいね。。。
でも野草園で楽しんでもらえてよかったです♪

トップはそう、こないだのサンポートです。
野草園でほとんど写真撮ってなかったのでフレア(ゴースト?)出まくりだけど
気に入っている写真を持ってきました。
3枚目の人は動けなくて困ってるみたいなので遊びに行ってあげて下さい(笑)

また遠征お待ちしています。
こちらからも行きますのでよろしくね~(^^)/
Commented by at 2010-10-29 18:43 x
野草園ではお世話になりました。
本当に楽しいひとときでした。
暗くなるまでワイワイお話したのは久しぶりですよ。
今度は暖かい鍋でも企画したいですね >皆さん!

いただいた「紙」はあまりにも手ごわくて披露はあと一年くらい先になりそうです。
ごめんなさい師匠
Commented by yoko_f211 at 2010-10-30 21:54
友さん こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
あんなにたくさんの人が集まったのも久しぶりでしたね。
そうだ、寒くなった事だし今度は鍋やりましょう!!

え~~~、ダメです。
ぢゃあ、課題曲まずは1曲でいいからやりなさい。
君を...が弾きやすいそうです。
ともくんならきっとできるわ。がんばりましょうね♪


<< ドラマチ’ックトーン アサギマダラ >>