BEGIN サンポートホール

e0074308_21152513.jpg




10月17日 高松サンポートホールさ。
『BEGIN 20周年うたの日10周年だから今年はうたの年ツアー2010』
つーのがあったさ。

ちょっと早めに行ってちょっとだけ歩いて写真撮ったさ。
e0074308_21204391.jpg

e0074308_21211963.jpg
e0074308_21213255.jpg
e0074308_21222548.jpg
e0074308_21225767.jpg

開演前に軽く食事さ。
何を食べるかなかなか決まらないのでジャンケンで結局イタリアンになったさ。
前日の秋散策昼食もイタリアンだったさ。
ま、好きだからいいさ。
e0074308_221194.jpg

e0074308_21314787.jpg
e0074308_213293.jpg
e0074308_21322986.jpg

も~またデザート!?
ダイエットは?
大丈夫、3人で分けたからさ。
e0074308_2135237.jpg

e0074308_21371587.jpg
e0074308_21373033.jpg
e0074308_2138724.jpg

BEGINのコンサートはすごくよかった♪
歌も好きだけどいつもながらトークも面白くてとっても楽しい。
笑いの中に感動もあって素朴な人柄がまたいい。
「涙そうそう」とアンコールの「島んちゅぬ宝」は歌詞を覚えているのでヘタクソだけど一緒に歌ったさ。
会場は温かい空気に包まれていたさ~♪

誰か顔出して~
e0074308_21392139.jpg

e0074308_2234860.jpg

e0074308_22351364.jpg

e0074308_21511757.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-10-18 22:08 | 風景 | Comments(4)
Commented by kamome at 2010-10-19 23:03 x
いい感じにたくさん撮れてましたね~
モニターでチラ見していたものの
やっぱりこうしてちゃんと見ると
おぉ~って改めて感動したりw

歩きながらとか、何気に撮ったのも
すごく存在感ある一枚になってたり.。o○
わずかな時間でしたが、写真を見ながら
楽しかった時間をまた思い出しました^^

コンサート、唄もMCもBEGIN劇場も盛り沢山で楽しかったですね^^
今度は、BEGINのコンサートで一緒にカチャーシーを踊りましょう^.^♪
Commented by yoko_f211 at 2010-10-20 22:01
kamomeさん 時間がなくてサンポート散策もイタリアンも駆け足だったけど
(最後の方は小走りだったし(笑))
とっても楽しい時を過ごせました♪
田舎もんなので都会的な風景が珍しく手当たり次第に写してました(^^;
もっとカッコイイ写真を目指してるんだけどなかなかうまいこといきません。。。

BEGINのコンサートはいつも温かくて楽しくて最後はお決まりのカチャーシーよヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
開けて~閉めて~ね(笑)
Commented by OZIO at 2010-10-22 08:13 x
おはようございます。  &  初めまして。
kamomeさんに乗せてもらって飛んできました。
いやぁ~みなさんおみ足が長ぁ~~い! シンボルタワーより長い!

普段見慣れたシンボルタワーもこうして視点を変えてみると
とても新鮮に感じます。
被写体をどのように捉えるか、、、、、とても参考になりました。

ご迷惑でなければ、またお邪魔させてください。
Commented by yoko_f211 at 2010-10-23 00:09
OZIOさん 初めまして。コメントありがとうございます(^^)
kamomeさんとのご縁で今年は何度か高松にお邪魔しました。
昔はよくお出かけしたのですが久しぶりの高松は新鮮で何もかも珍しく、
すっかりサンポートのファンになりました♪
あまり時間がなかったのでここぞとばかりに(笑)

参考だなんてとんでもないです。
行き当たりばったりでお恥ずかしい限りです(^^;
こちらこそ勉強させてもらいます。

またいつでも遊びに来て下さい。
こちらからもゆっくりお邪魔します(^^)/


<< こねこ UCHIAGE >>