六ツ森ケイコさん筝ステージ♪

e0074308_2092124.jpg




サンセットフェスタ2日目、大トリは楽しみにしていた六ツ森ケイコさんのステージ♪
e0074308_20115311.jpg

前日もご夫婦で来場されていて面識も無いのにどさくさに紛れて挨拶したら気さくに笑顔で応えてくださった。
e0074308_20134952.jpg
e0074308_20141778.jpg

e0074308_20182183.jpg

e0074308_20161528.jpg
e0074308_2016481.jpg
e0074308_2017360.jpg

e0074308_20203630.jpg




今年5月、倉敷芸文館で観た六ツ森さんのステージは『箏』という邦楽のイメージを越え、
洋楽器との融合、ポップで楽しいステージを堪能しました。

サンセットフェスタのステージは、最高のロケーションと秋の夜風の肌触り、合間に聞こえる虫の声、
ここにある全ての物・人・音が溶け合って心地よい最高の時を刻んでいた。
六ツ森さんの音楽と王子ヶ岳はよく似合うと感じました。

早くアップしなければと思いながらはや1週間が経ってしまいました。
今年もみんなでサンセットフェスタを楽しむことが出来てよかったです♪
また来年(^^)/
e0074308_21405470.jpg

e0074308_21394542.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-09-26 20:43 | サンセットフェスタ | Comments(12)
Commented by yama at 2010-09-27 05:58 x
ようこさんの撮られた幻想的な演奏風景見てると
1週間前が懐かしく感じられます。(笑)
六ツ森さんも気持ち良さげに演奏していましたね。
>秋の夜風の肌触り、合間に聞こえる虫の声、
確かにおっしゃるとおり!
あの場所でしか味わえない数々の要素が皆さんの満足度に
繋がっているんだと思います。
これをきっかけに人の輪も広がった気がしますし、来年は
二次会も貸切かな??(爆)
Commented by kamome at 2010-09-27 12:55 x
六ッ森さんご夫妻とメンバーの方々の笑顔からも素晴らしい演奏だった
様子が伝わってくるようです(^^♪
六ツ森さんの音楽と瀬戸内の風景は、ホントよく似合いますね^^
緑と風と海~ 自然に囲まれた王子が岳に響き渡る箏の音色 ホールとはまた違った味わいがあるでしょうね 聴きたかったデス・・
来年またご出演していただけますように.。o○

yokoさんも音楽に関わるお方だけに、演奏風景を狙う角度がお上手ですっ^^
Commented at 2010-09-29 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko_f211 at 2010-09-29 21:39
yamaさん 2日連続夜更かしお疲れさまでした(笑)
今年は春のサンセットフェスタが無かったのでちょっと寂しかったけど、
秋の王子が岳はお天気にも恵まれ内容の濃い充実した2日間でしたね。
六ツ森さんはじめ他のミュージシャンの方々も本当に気持ちよさそうでした。
>あの場所でしか味わえない数々の要素が・・・
それです!あの一体感は何なんでしょうね。偉大なネイチャーパワーを感じました♪

二次会はお任せ下さい。
新ネタ特訓中ざんす(笑)
Commented by yoko_f211 at 2010-09-29 21:47
kamomeさん 初日の勢いで2日目も当然来られると思っていたので残念でした(T_T)
kamomeさんの分まで楽しんできましたよ♪
ご一緒した芸文館のステージも広がる音の波に感動しましたが、
サンセットフェスタのステージはまた格別でした!
言葉ではとてもお伝えできないので来年は何があっても来て下さいね(^^)

写真褒めてもらえて嬉しいです♪
久しぶりにカメラ持って遊んだのですごく楽しかったです。
ありがとう(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2010-09-29 21:54
鍵コメさん はじめまして。ほんまですか!?
友人と何度も「カッコイ~!」って叫びながら写させていただきました。
どうぞどうぞ、どれでも持っていって下さいませ!
光栄でございます(^^)
Commented at 2010-09-30 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko_f211 at 2010-09-30 21:36
鍵コメさん こちらこそありがとうございます♪
なんら問題ありません(^^)
Commented by 六ツ森 ヒロ at 2010-09-30 22:47 x
はじめまして 六ツ森です・・と云っても前日にお会いしていたのですね??
kamomeさんからは挨拶されたのですが、yokoさんはどうしても思い出せません・・・ひょっとしたらkamomeさんのお隣にいた方かなァ?
本当にゴメンナサイ!

当日は嬉しい、楽しいことばかりでアッという間に時間が過ぎていきました。これも皆さんのお陰だと思って感謝しています。アリガタヤ・アリガタヤ

yokoさん素敵な写真をありがとうございました。楽しい思い出が湧き上がってきました。

また皆さんの前に立てられるように話術を磨いておきます!

                        演奏もできる夫婦漫才師 より
Commented by yoko_f211 at 2010-10-01 22:12
六ツ森ヒロさん はじめまして。コメントありがとうございます。
そうです、前日にkamomeさんと一緒にいた者です。

最高のロケーションの中、素晴らしい演奏とご夫妻の絶妙なトークをありがとうございました♪
会場は感動と笑いの渦があちらこちらに出来ていましたね(笑)
新曲も素敵だったし(タイトル決まりましたか?)アンコールの『倉敷物語』もあのシチュエーションにピッタリでしたね!
私の写真を見ていただき、またコメントまでいただけるとは思っていなかったのでとても嬉しいです!
この日は本当に楽しい充実した時間を過ごせました♪
こちらこそ感謝です!

また素敵な演奏と夫婦漫才を楽しみにしています(^^)
Commented by Canon at 2010-10-06 04:23 x
上手に撮影されてますね、最後まで、いたかったのですが、用事で、途中で、帰りました。
Commented by yoko_f211 at 2010-10-09 22:58
Canonさん え、途中で帰られたのですか?
てっきり最後まで楽しまれたのかと思っていました。
今、改めて写真見直して・・・
ファンタジックフォーカス多用しましたが、
ED40-150mmはキットレンズと言えどよく写ってくれるなと思いました(^^)


<< 彼岸花 SUNSET 瑜伽太鼓 >>