SUNSET 瑜伽太鼓

e0074308_1725533.jpg




ギャラリーの後方から短い腕を差し上げて可動式ライブビューを使っていた時...思わず息を呑んだ。
e0074308_17313293.jpg

かっこいい!!
どうやって太鼓の上に乗ったのか不思議に思いながら夢中で撮った4枚。
e0074308_17314559.jpg

鬼気迫る光景、
e0074308_17322466.jpg

迫力の演奏!
e0074308_17443913.jpg

e0074308_17481731.jpg

怖くて号泣している子供もいたΣ(T▽T;) ビエーン
e0074308_1750415.jpg

e0074308_17533352.jpg



次回「六ツ森ケイコさん筝演奏」につづきます...
[PR]
by yoko_f211 | 2010-09-23 22:11 | サンセットフェスタ | Comments(6)
Commented by sorairopen at 2010-09-23 23:24
こんばんは、ご無沙汰をしておりました。

!!・・・迫力ありますね~、実際の音が伝わってくるようです^^
夕暮れの海をバックにこのようなイベントは最高ですね、東北の方ではなかなかありません。。。
それにしても、この太鼓の精霊のような人の迫力は・・やはりちいさな子は泣くかもしれませんね(笑)
Commented at 2010-09-24 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s-kainaka at 2010-09-24 18:39
ご無沙汰です。迫力ある太鼓ですね。そしてバックの景色が
気になります。かなり見晴らしの良い場所なんですね。

今、コウノトリJ006が、倉敷に滞在してます。ずっと撮影
されてる倉敷在住の方の写真展が、来月倉敷市役所水島支所で
開催されます。僕の師匠的な方です。僕のブログにもリンクし
てある「甦れコウノトリ」と「風に誘われて」をご覧ください。
Commented by yoko_f211 at 2010-09-26 20:48
sorairopenさん こちらこそ、ご無沙汰していました。
この迫力にはもう釘付けでした!
気付いたら鬼が太鼓の上にいたんです。
天から降ってきた?下からせーので飛び上がった?
いや、太鼓の後ろにヒントがあるようです(笑)
最高のロケーションの下このようなイベントが開催されるのはありがたいことですね♪
Commented by yoko_f211 at 2010-09-26 20:52
鍵コメさん こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
2日目も来ればよかったのに~

伝言ありがとうございます。
参加希望です!!
よろしくお伝え下さいませm(__)m
Commented by yoko_f211 at 2010-09-26 20:56
kainakaさん こちらこそご無沙汰していました。
三百山と並び、夕陽のきれいなポイントなんですよ。
こちらもお勧めです(^^)

コウノトリ飛来の情報は毎年耳にしますがまだ会った事ないです。
倉敷の方が写真展を開かれるのですね!
ぜひ見にいきたいと思います。
楽しみです♪


<< 六ツ森ケイコさん筝ステージ♪ SUNSET パラグライダー >>