SUNSET FESTA in KOJIMA 

e0074308_21123826.jpg




※画像入れ替えました

『サンセットフェスタinこじま 2010』 ~王子が岳 夕陽のしらべ~
先週末9月18,19日王子が岳山頂広場にて2日間連続開催されました。

まずは18日(土)洋楽の部
山頂駐車場が満車になると遠くのPになるので早めに出発。
示し合わせたようにほぼ同時に駐車場でメンバー合流したのが笑えた!
まだ人もまばら、ステージでは設営とリハーサルが行われていた。
e0074308_21134132.jpg

空にはパラグライダー。
e0074308_18212011.jpg
e0074308_1822032.jpg

e0074308_2112041.jpg

e0074308_20363644.jpg

e0074308_2017322.jpg


念願の“FF焼きそば”

それはそうと・・・全国B級グルメのB-1グランプリで「蒜山焼きそば」が準優勝になったそうですね。パチパチ!!
夏にゼフツアーで食べたぞ!味噌ベースの甘辛ダレに歯応えのある親鳥肉に高原キャベツ、麺ももっちりで美味しかったです。
また食べに行こ!
e0074308_18242432.jpg

fly me to the moon♪
e0074308_2124795.jpg

e0074308_20302639.jpg


e0074308_20403771.jpg
e0074308_20405776.jpg
e0074308_20414740.jpg
e0074308_204210100.jpg

欲しい!!
e0074308_2042392.jpg

e0074308_20441495.jpg
e0074308_20444117.jpg
e0074308_20455751.jpg

“FFカレーライス”  二日間煮込んだ自慢のカレーらしい!
e0074308_2046506.jpg
e0074308_20474787.jpg

コテさばきも鮮やかに究極の“FF焼きそばスペシャル”だっっっ!!
e0074308_20504723.jpg

e0074308_20582160.jpg

e0074308_20554191.jpg
e0074308_20561429.jpg

e0074308_20593487.jpg
e0074308_210052.jpg

e0074308_2144797.jpg

サンセットフェスタの余韻に浸りながら恒例のお楽しみ二次回へ♪
わいわいと大盛り上がりの楽しい一日が終わったのでした。

前記事アップ後、バタバタ続きで写真もブログも久しぶり。
何度かに分けようかとも思ったけどまだ2日目の写真もあるので一気に大量アップしました(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2010-09-20 21:18 | サンセットフェスタ | Comments(6)
Commented by kamome at 2010-09-22 00:06 x
先日は、お世話になりましたm(__)m

FF焼きそば 待ってましたょ!! バッチリですね^^
実は一番楽しみにしてたかもです(笑)
コテさばきもよく撮れていますが、暗くなってからの「湯気」がまたいい感じ.。o○ 

わんこ好きのyokoさん ならではの小型犬ショットも(^^b
夕日に照らされたチワワ&華奢な女性の指先などなど、さりげないワンシーンがたくさん切り取られてて、楽しませていただきました^^
カレーも美味しそう♪
Commented by squirrelFG at 2010-09-23 09:19
こんにちは。
当日はお世話になりましたm(_ _)m
皆さん、会場の雰囲気が分かる良い写真ばかり
撮影されているなと感心しています。
観客などは全く撮影しないのですが、
そう言うのも雰囲気を伝えるために写すのアリかなと思いました。
近い内にお世話になると思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by yoko_f211 at 2010-09-23 18:18
kamomeさん 先日はお疲れさまでした(^^)
お会いするのも久しぶり、日本丸以来でしたっけ。
蒜山焼きそばと御座舟焼きそばでFFをすっかり忘れていたので
この日は撮らずに帰れるか!ってくらいの意気込みでした。
FFスペシャルはトップに持ってきたかったほどの出来です(笑)

動物は撮りたくなりますね。あ、制約が無ければ人ももっと撮りたいです。
カレーはここでは食べずにココイチで(笑)
Commented by yoko_f211 at 2010-09-23 18:25
スクイレルさん 先日はお疲れさまでした(^^)
スクイレルさんもお久しぶり、ゼフ以来ですたっけ?
ステージをもっとたくさん写してるつもりだったのですが、
気付いたら目の前の光景が多かったですじゃ。
スクイレルさんのようにビシっと決まったステージ写真が撮れたらどんなに嬉しいか。。。
そうだ、こちらこそまたまたお世話になりますがよろしくお願いしますねm(__)m
Commented by mosyupa at 2010-09-25 19:17
遅刻組みです。当日はどうも。
こちらの焼きそば写真を見るたびに、食べておけば良かったなぁと。。。
2日目はこの焼きそば目当てに行ったのに、まさか出店していないとは。。。
親睦会め。。。
Commented by yoko_f211 at 2010-09-26 21:05
mosyupaさん はい、当日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
今回の焼きそばは今まで撮った中でいちばんの自信作です!
親睦会の方にもご協力いただいたお陰であります。
結局食べれなかったけど。。。(T_T)
来年はmosyupaさんもコテさばきを披露するんかと。。。


<< SUNSET パラグライダー サンセットクルーズ2 >>