サンセットクルーズ2

e0074308_20464465.jpg




e0074308_20482471.jpg
e0074308_20484363.jpg
e0074308_20485558.jpg
e0074308_20493528.jpg
e0074308_2050085.jpg
e0074308_20503323.jpg
e0074308_20505316.jpg
e0074308_2051978.jpg

e0074308_2053060.jpg


潮の香りとまったり夕景、夏の終わりにピッタリの納涼クルージング、とても楽しかったです♪
みなさんありがとうございましたm(__)m

そしておやくそくの二次会。
愉快な仲間達と美味しい料理に舌鼓、
楽しい時間はあっという間に過ぎていった。

唯一残念だったのが若旦那が不在だった事。
幸せ振りまく笑顔が見れなくて寂しかった。
ゆっくりでいいからね~ みんな待ってるよ~ (^^)/
[PR]
by yoko_f211 | 2010-09-01 21:23 | 風景 | Comments(2)
Commented by Canon at 2010-09-02 00:21 x
サンセットクルーズ、良いですね!幾分、涼しかったんでは?
瀬戸大橋、建設中、出来た当時は、毎日のように、視察だといって、
遊覧業務、させられ、ましたよ。この前の、巡視艇では、ないですが?
Commented by yoko_f211 at 2010-09-06 22:02
Canonさん はい、乗船時は甲板も暑かったけどしばらく走ると海風が気持ちよかったですよ♪
建設中は毎日のように遊覧!?凄いですね。
私も完成前に一度だけ船で見学しました。
「夢の架け橋」が現実の物になるとは!!


<< SUNSET FESTA in... サンセットクルーズ >>