新オールドレンズ

e0074308_21333743.jpg




タイトル変ですね(^^;
お借りしていたオールドレンズがとても気に入ったので同種のレンズを入手しました。
アダプターはちょっと違うそうです。

SMC PENTAX 1:1.4/50
まずはE-410で試してみました。
e0074308_2126176.jpg
e0074308_21265468.jpg
e0074308_21272618.jpg
e0074308_21281676.jpg


<E-410>

オリンパスのカメラにニコンのキャップのついたペンタックスのレンズ・・・
ややこしいですね(笑)
[PR]
by yoko_f211 | 2010-08-14 21:39 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by フーさん at 2010-08-14 23:41 x
なかなか良い感じ・・・・レンズが良いのか腕が良いのか・・・(^^)
Commented by tachan-t at 2010-08-15 01:41
サギソウの白がとてもきれいですね。
そんなに天気はよくなさそうなのに・・・明るいレンズでいい味出ていますね。
Commented by yoko_f211 at 2010-08-16 22:32
フーさん いつもお世話になります。
レンズ、腕、どっちもいいのかも・・・なんちゃって(笑)
またちょいちょい突撃しますんでよろしくです(^^)
Commented by yoko_f211 at 2010-08-16 22:36
tachanさん ありがとうございます。
そうです、曇った日の夕方でしたから条件はよくなかったです。
でも手振れ補正もないカメラで好きな雰囲気に撮れたのでまずまずだと思います(^^)


<< 烏城へ ねこ >>