カメラ女子(女史)

e0074308_2212626.jpg




7月28日午後 乙女がCafeに集まるとゐふ。
用事があったので参加出来ぬと返信したが予想外に早く帰れたので参加表明そして乱入♪

kezoさん、jujuさん、mayuさん(初めまして^^)女子3人遅めの昼食を取っていた。
食欲をそそるスパイシーなCurryのかほり。 うぅ...

ダイエット中の女史は出先でバナナロールとカプチーノで軽く済ませていたので飲み物をとメニューを見ていたら...
「私たち、あとでケーキセットも食べるのよ。きゃはは♪」
「え・・・じ、じゃあ、私もあとで一緒に。。。」
e0074308_21205920.jpg


e0074308_21223972.jpg

e0074308_21241211.jpg

kezoさん撮影 
<GRD2>
e0074308_22232035.jpg

e0074308_2121993.jpg

あっという間だったけど楽しい時間をありがと~♪
今度こそゆっくり!また誘ってね~(^^)/
e0074308_21113060.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-07-29 22:48 | favorites | Comments(4)
Commented by kezo4 at 2010-07-30 22:36
先日はありがとう~。会えてよかった♪
無理言ってピアノ演奏まで。ホント癒されました(#^.^#)
mayuさんもとっても喜んでました!今度はサロン?
楽しみにしてま~す。よろしくねm(__)m
あ、1枚目の、しっかり素敵に撮れてる~!かわいい♪
Commented by yoko_f211 at 2010-07-31 21:19
kezoさん こちらこそ誘ってくれてありがと~♪
時間的に無理かと思ったら意外と早く用事が終わり激走しました(笑)
今度こそ時間つくってゆっくりしたいね。

そうそう、mayuさんのピアノに触発されて練習始めたよ。
サロンで披露できるように頑張るどー!

1枚目はどこにピントがきてるのかわからないのがミソです(笑)
でもお気に入り♪
Commented by Hiro at 2010-08-01 03:31 x
ご無沙汰しています。
良い時間を過ごされたようですね!
1枚目と3枚目がお気に入りです。
Commented by yoko_f211 at 2010-08-01 21:23
Hiroさん ご無沙汰しています。
はい、時々乙女の集ひに参加させてもらうのですが、
自分も少し若返ったやうな感覚で楽しんでいます♪
1,3枚目ありがとうございます(^^)


<< 玉島花火 黒いアゲハ >>