ねこ

e0074308_2127891.jpg




毎日蒸しますね。
かなり前に撮った野良サバトラーニャ。

e0074308_212922100.jpg

e0074308_21295219.jpg


猫も描いてみたけど難しい。まったく形になりません。
絵はしばらく練習していずれ発表できるように頑張ります(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2010-06-30 21:58 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2010-07-01 08:15 x
昨日、写真展に行ってきました。
お昼は、テキサスで!!
そういや、猫の写真もあったよね。しかも、備前だったよ。
Commented by s-kainaka at 2010-07-01 19:28
かわいい~!これ野良猫なんですか?逃げないんですね。
Commented by yoko_f211 at 2010-07-01 22:15
よしとうさん あ、行かれたんですね(^^)
写真展よかったでしょ!
先週末は写真友達が2人行かれたようです。もちろんテキサスも(笑)
お土産に隣の神楽最中買いましたか?

岩合さんの猫写真も可愛いですよね♪
ポストカード買って帰りました(^^)
Commented by yoko_f211 at 2010-07-01 22:20
kainakaさん 可愛いでしょ~♪ はい、野良ちゃんです。
写っていませんが母猫の方が人馴れしていました。
子猫はこの後植え込みに隠れてしまい出てきませんでした(^^;


<< ベニシジミ アジサイ >>